TOP > スポンサー広告 > Title - ( ´゚△゚`)えーTOP > TW > Title - ( ´゚△゚`)えー

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

( ´゚△゚`)えー 
寒いですねー。
え、こっちだけ?

こっちはまだストーブ必要です(´・ω・`)
でも、アイス食います。
真冬に吹雪いてるのに外でアイス食べるとか普通だよね!

ゲフゲフ

まあ、こっちに修学旅行に来てた人は、雪怖いと言ったそうですが……。
3月から4月の雪で怖いって言ってたら、1,2月こっちこれないよ?
と言いたい(ノ∀`)b

吹雪いた時は……楽しかった

友達と手をつないで、
「ちょ、前見えない! 顔痛い! 遭難する! ヤバス!」
とかふざけてたりねw(ぇ
雪がふくらはぎのところまでたまってて、ズボンの中に進入したり。
よくありました(´ω`)

でも、帰ったらアイス食ったり。

え?普通でしょ?



普通じゃないって?





(´・ω・`)……。






今回は、久々にSSです(`・ω・´)シャキーン


とりあえず、サブのSSだけのっけてみよう。


tw-s.jpg

ポイズンゼリッピと戯れるうちのテチ。

海底公平に参加してきました。
クリゴレ赤文字とか懐かしすぎるw
tw105.jpg

35になったので、白テチにしようと35の聖杖探しました。
フリマになくって、諦めてそのまま再振り実行。
その時、私は調べるというのをしなかったので、28の魔杖を装備する。
(INT35)


その後、クラブのテチさんにアドセルに送ってもらって武器屋を見て絶望した。



35の聖杖売ってた




⊂⌒~⊃ 。Д。)⊃バタッ




いいもん、42の聖杖買ったから……42まで灰っぽい白テチで頑張るもん(;´Д`)ウゥゥ



白テチの道は険しい……( ´ー`)(調べないお前が悪い


そういえば、テチで初めてクレミノタトゥーに遭遇。
眠らされて困ったよ(´・ω・`)
tw100.jpg



さて、最近メイン放置気味ですが、地味に活動中。
tw99.jpg


ペナ5でトカゲ乱獲。
何度も死にかけたのは秘密。

さて、持ってるリュックを大公開。
エモはキニシナイデ

tw101.jpg

tw102.jpg

tw103.jpg


カワユス(*ノωノ)


マスタが猿になりますた。
これ……ボリスでも出来ないかな。
可愛いのに(*´∀`)
tw104.jpg

他も色々と、個性的な格好にΣ(b´Д`)b


↓コメ返し

>ワッフルワッ(ry さん(ぇ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ミス(ぁ

ほむほむ。
とりあえず、灰っぽい白テチのまま42までやる事に……。
ゴレムの石50個も集めるのめんどくさくて……。
洞窟ダック鉄槌高いし;


>大佐

忘れたって……w
ま、どんまいb

ごめん……w
昨日はずっとテチだったぉ!
もうテチの名前教えようか……。
そっちのブログのコメに(管理人しか見れない機能で)書いておくb
白テチは……純粋な白テチはソロ大変……(;-ω-)
祝福のダンジョン2で公平したりするといいb
セルフヒール……?とは、自分を回復?他人を回復?それとも範囲回復?



BGM:人生美味礼讃(ALI PROJECT)
この歌好きだ!!
アルバムの薔薇架刑も好きだし、アリプロ大好き(´∀`*)ウフフ

TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


冬 雪 アイス まさにその通りでしょう(ぁ
寒い時こそアイスを頬張るのが乙でしょ~(*´ω`*)

こっちは雪なんてまったくフラナス(´・ω:;.:...






          キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
                    みs



COMMENT

【】
冬 雪 アイス まさにその通りでしょう(ぁ
寒い時こそアイスを頬張るのが乙でしょ~(*´ω`*)

こっちは雪なんてまったくフラナス(´・ω:;.:...






          キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
                    みs
2007/04/18(水) 12:52:51 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



