TOP > スポンサー広告 > Title - カプリン、カプリン!TOP > TW > Title - カプリン、カプリン!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カプリン、カプリン! 
インフルさん大流行ですね~。
私の通ってる学校では、3年が学年閉鎖に。
だから昨日から廃上げ?しちゃいました。

他の学校でもインフルさん流行してるみたいです。
インフルさんそんなに頑張らなくていいのに。


おかげで……



カラオケ行けなくなったじゃないか


行く予定の3人の友全員が、風邪やインフルでダメになりますた。


何故私は無事なんでしょうね……w




相方切実に募集……orz

固定PTじゃなくてもいいから、一緒に狩ってくれる人いないだろうか。
別にテチさんじゃなくてもいいが、そうすると125↑になってしまう(;´Д`)
テチさんなら80くらいで、黄金遺跡やら酷寒やらいけるからなぁ(´・ω・`)
酷寒1なら何レベルでもいけるけど、トゲリーナが白になってしまってそろそろまずそうです。


てか、固定だと色々困るから、固定じゃなくてもいいよ~っていうテチさんor125↑火力さん募集……。
火力さんは、死ぬ気で黄金遺跡行ってくれる勇気のある人募集(*ノωノ)

後、カプリンつけてる人を見て、私もつけてみたいなぁとか思ったり。
あの頭の上にうかぶハートが羨ましい……orz

私にもいつか、そんな人が出来るのでしょうか。




(ノ△・。)クスン




で、話が変わりますが、メトゥラ装備*:.。ヾ(●´∀`)ノ。.:*
連が更に強くナリマスタ。


公平よりのステなので、Sには振ってません。
ソロオンリーならS20くらいとって、X120程度、A100でいけるけどねぇ。
早く高速爆ステにしてみたいものです(気が早い

まあ、酷寒2,3は136の灰テチさんといって、余裕?でした。
まあ、2で雪男にからまれたりなど、色々ありましたが……。
姫テチとは行くの大変かもです。囲まれたら……ですが(;-ω-)
どうも、SC連打すると重いし迷惑じゃないかと思ってしまって。
爆はキャンセルで打てないし、グラシアは効く狩場と効かない狩場あるし。
酷寒での刀でグラシアやFSは悲惨ですb
グラシア300いかなかったり、FS1発100もいかなかったりw

まあ、近いうち姫テチさんと言ってみようかと考えてます。
メッセ登録しまくって、結構誘われるのが嬉しくなってたり(*ノωノ)


SSはその内……(ぁ





カプリン欲しい神崎空でした。
壊してもいいから、欲しい(´・ω・`)
1回でいいからハート浮かべてみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

↓コメ返し

>ふじこ さん
分かる人がいてよかった(*ノωノ)

冬こそアイス!ですな(*´∀`)


雪なんて……雪かきがめんどいですよw

TW | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこにあ(゚∀゚)



インフルとみせかけて狂牛病にしr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
みs

3年生こそ羽をイッパイ広げて 血を吐くほど遊ぶのよ(`・ω・´)(ぁ

コメント返し返しw
たしかに雪降るとイロイロメンドウだけど 1年に一度でもいいから積もって( ゚д゚)ホスィ…ヨ!w

              ゴメンナサイ

【】 by 嬉しい事があったしろう君 ダョ


インフル大流行中なのか~そっか…ジルさんも気をつけてねー(・ω・;)

3年生は色々大変だと思うけど頑張ってね!(゚д゚)クワッ


P.S 自動車免許はなるべく早く取る事をオススメします。何故って?いまだに免許を取っていない馬鹿がここにいるかr…ゲフンゲフン



COMMENT

【】

インフルとみせかけて狂牛病にしr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
みs

3年生こそ羽をイッパイ広げて 血を吐くほど遊ぶのよ(`・ω・´)(ぁ

コメント返し返しw
たしかに雪降るとイロイロメンドウだけど 1年に一度でもいいから積もって( ゚д゚)ホスィ…ヨ!w

              ゴメンナサイ
2007/05/09(水) 01:30:25 | URL | ふじこにあ(゚∀゚) #- [ Edit ]
【】
インフル大流行中なのか~そっか…ジルさんも気をつけてねー(・ω・;)

3年生は色々大変だと思うけど頑張ってね!(゚д゚)クワッ


P.S 自動車免許はなるべく早く取る事をオススメします。何故って?いまだに免許を取っていない馬鹿がここにいるかr…ゲフンゲフン
2007/04/28(土) 00:33:16 | URL | 嬉しい事があったしろう君 ダョ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



