TOP > スポンサー広告 > Title - やばいなwTOP > TW > Title - やばいなw

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やばいなw 
なんか、すごい事になってる(´・ω・`)

1、105の装備がNPC売り
2、モーガンでペット関係の課金アイテムが1SEEDで買える

今臨時メンテしてるが……したらばのメンテスレカオスww
30分ほどで1~800越すとかw

でも、ラグランジュナックルホシス(ぁ
買えるなら買いたいぉ(´・ω・`)

まあ、盛大に爆笑させていただきました(*´∀`)

さて、この間に更新しろっていうお告げっぽいから、更新しまふw


編集しオワタので更新。


つか、もう次スレいってた。テラカオスw
kskしすぎだw




ちょっと追記

ちょ、待って待って!!!
地域鯖連結してないから入れないから、キャラ作成でもしようかとキャラ作成画面見たんだ!

え、絵が変わっててモエス!!!!

やべぇ、可愛いww

シベとかマキシとか、かっこよさ何処行ったの(*ノωノ)
全てにおいて可愛いので、ネクソGJ!!

うん、特にルシ&ボリがつぼww
マキシもシベもテチもミラもナヤもピンも可愛い(*´д`)ハァハァ

この勢いで、マキシとミラとナヤとピン作ろうかな。


まだ育てないけどw(ぇ

ナヤとピンは別垢になりそうだが。




まず、昨日はNTT東日本のせいで、ネットが6時頃から繋げず。
仕方ないから久々にテレビ見て、リンカーンとか見て過ごしてますた。
つか、東北から北海道にかけて繋げなかったらしいが……。
何があったんだよ、NTT!
ディラさんと約束してたのに。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン


後、サブ作りました。
シベです!
後ろ髪がしってしt


ゲフゲフ


25くらいになったら、染色しようと思ってます。
髪何色にしようかなー。
ボリスは銀、テチは青、シベ……いい色あるかね。
服は黒で決定ですが(ぇ

後はCPもう一度見るためにボリス作ったり、ヨシュ……じゃなくて、ジョシュを作ったり、ルシ作ったりしました。
名前に統一感がなくていい感じです。
漢字だったり、英語だったり(*´∀`)


んで、プレイ日記です。




ナヤかわいいwww
ボリス?
齧り付いてますよ?(マテ
tw106.jpg


↓IAの結果でふw

tw107.jpg

←の魚が私、真ん中のビーフンがクラメンのナヤさん、→のハチミツがキキさん作。

2人共おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚



この前、カプリン取ってきました。

↓続く

クノジュニ(略し方変?)との激闘の末
tw108.jpg












キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

tw109.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
可愛いよカプリン(*ノェノ)キャー
カプリンを口に出そうとして、キャプリンと言った私乙ヽ( ´ー`)ノ
最近何か言語がおかしいよw

クラ倉庫でまったりん。
tw110.jpg


このまま放置でおやすみなさい(。´-ω-)ZZzzz.....

にしても、10分毎に経験値10は面白いw

まあ、次の日狩り行くからカプリン壊しちゃったけど……。


また行こうね(ノ△・。)



で、日にちが飛んで。

クラブイベ?のかくれんぼの後。
かくれんぼは……なんかテンション高かったから、そのままのテンション。
tw111.jpg


この後、私は久々に寝落ち。
と思ったら、寝ぼけてチャットしたらしく、
なんか言ってたらしい。
ジルとんが反抗期だーとか言われてたらしい?
気づいたら何故かTW終了してて、意味不明だったんでロウさん(マスタ)に聞いて発覚。


一生の恥だの(´・ω・`)ショボーン






んで、染色変えてみました。

気分気分w

でも、結構同じ人いてへこんだ……orz

tw112.jpg


まあ、青好きなんで(´・ω・`)

200になれば、いい服の染色あるからしたいなぁ。


で、一昨日の出来事。


クラメンと3人で塔登ってきました(`・ω・´)

tw113.jpg


課金装備一新したので、新鮮だったw
まだ145じゃないけど、なんとか当たったし、狩れそうだった(´・ω・`)
野良で普通に行けるレベルになりたいなぁ。

後、キッチンのエフェが凄い可愛いんだがw
泡だよ、泡w
(*´∀`)ウフフ

まあ、臨時メンテそろそろ終わりそうなので、頑張りたいです(ノ∀`*)



↓コメ返し
>ふじこ さん

ちょ、脳溶けるw

まあ、一学期で全て決まるから一学期は遊べないなぁ……(´ω`)

つか、合格発表で合格したら精一杯遊ぶw
専門学校の推薦は1月か2月には結果出るらしいしね(*´∀`)

www
まあ、雪はね一度体験するといいよb
そうすれば、分かる(`・ω・´)
べた雪(重い雪)でねw(鬼



BGM:亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ワッフルわっふるWAFFURU(´・ω:;.:...


名前長すぎ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

んだ 専門なら場所によっては結構早いぉ(´・ω・`)私もガッコ推薦で行って終わったときは10月で決まったのヘ(゚∀゚ヘ)
そだね~ 今はすこしがんばって後楽したいね(`・ω・´) そしたら一緒にイチャイチャs;る;。えふじこ

私が幼い頃は並み程度には雪降ったのに(´Д⊂グスン 温暖化ツエー(゚∀゚)
あと雪降ったら必ずカマクラ作って遊んでた(ノ´∀`*)



COMMENT

【】
名前長すぎ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

んだ 専門なら場所によっては結構早いぉ(´・ω・`)私もガッコ推薦で行って終わったときは10月で決まったのヘ(゚∀゚ヘ)
そだね~ 今はすこしがんばって後楽したいね(`・ω・´) そしたら一緒にイチャイチャs;る;。えふじこ

私が幼い頃は並み程度には雪降ったのに(´Д⊂グスン 温暖化ツエー(゚∀゚)
あと雪降ったら必ずカマクラ作って遊んでた(ノ´∀`*)
2007/05/16(水) 18:50:17 | URL | ワッフルわっふるWAFFURU(´・ω:;.:... #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



