TOP > スポンサー広告 > Title - ふふふっTOP > その他 > Title - ふふふっ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ふふふっ 
誰が悪いわけじゃないが……いや私が悪いのか(笑)

久々に愚痴です。






ああ、落ちてからだいぶたつのにまだ気持ち悪い。







































 なんで画面揺れするかな。

私みたいなやつは、画面揺れで酔うのに。

もう、さっきは吐いてもいいですか?って感じだった。

ネクソめええぇぇ……。
自分のSCでも酔うのに、更に揺れるんじゃ、終わってる。


しかも、揺れてる時に補助しないといけないから、画面見なきゃならない。
最悪だ……。


CP6の手伝いのときは、必死で目そらしたけど、死人でまくるあれでは無理だった。




マジ頼む、この酔う体質なんとかして。

気持ち悪すぎて、クラチャで毒吐いてしまったよ。
激しく後悔してる。
だから、自分が大嫌いなんだよ。
自分の事しか考えてない、こんな自分が大嫌い。
後で愚痴ればいいのに、なんでクラチャで言ってしまったのか。
そりゃ、皆無視するよね(笑)
RSでもエンチャやってる時に、2人剣士が何度もクライ連発して吐きかけたし。

なんで画面揺れする仕様にするかな。


ああ、気持ち悪い……(´A')
画面揺れなんて、この世から消えればいいのに。



ああ、寝れるかな。





気持ち悪いけどおやすみなさい。

THEME | GENRE |
その他

COMMENT LIST









