TOP > スポンサー広告 > Title - ネタ……。TOP > その他 > Title - ネタ……。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネタ……。 
ネタが無いのでこんなものを載せてみます。


いきなり次回予告


某龍さんのブログで発見し、やってきました。

最初は自分のキャラだけでやってたのですが、調子に乗って他人の名前使いました。
文句は受け付けてますので、いつでもどうぞb

とりあえず、自分のキャラのやつをここに。
追記に他人のやつを使ったのを載せます。

(ジル、ルー、ディア)

「さようならディア…」
血を浴びたルーの微笑みは冷たく美しかった。
そしてルーはついにジルを手に入れる。
次号『ディア復活の時!裏切りのジル』お楽しみに

うは、ちょ、ルーなんかかっこいいwwwww(ぇ
てか、ジルはヒロインでつか?w


今話題のシンガーソングライタージル。
彼は大恋愛の末、世間には秘密でルーと結婚した。
しかし、ジルのスキャンダルを狙う謎のカメラマンディアはルーの実の兄だった。
はたして二人の愛はディアの卑劣な罠を乗り越えることができるのか!?
次回「お兄ちゃん、やさしくしてね‥」乞うご期待!!

いや、これほm(ry)でしょ!
つーか、ディアが男になっとるwwwww


ジル「もう、おまえをはなさない…!!」
ジルはディアを愛してしまった…!
そんなふたりをルーはだまって見つめていた…
ルーはディアが好きだった…
次号、衝撃的な事実が…!?

あ、これは性別あってるね。


明日の天気はジルが降るでしょう。ルー県の方々注意して捕まえてください。
それでは、ディアでした。
さようなら

(´゚ω゚):;*.:;
ちょ、捕まえてって……。
( д ) ゚ ゚
ワロスwwwwwwww


歴史を自由自在に操る悪人ディアを倒すべく、ジルは戦いを挑む。
しかしジルはあっけなく追い詰められてしまった!!!
絶体絶命の大ピンチの中、死んだはずの恋人ルーがジルの目の前に現れる…
ルー:あきらめないでジル!!

次回「俺が諦めなかった所でどうしようもないと思うのだが…」をお楽しみに!!


またほm(ry
いいよ、好きだから!!_| ̄|○ノシノシ (落ち着け

文句は随時受付中(´・ω・`)
遠慮なく罵れb(何


(ジル、うぶ、フサフミ)
勝手に名前使ってごめんよ(´・ω・`)


ジル「これは、うぶの愛情表現なんですね~」
フサフミ「いや、でもジル先生? うぶにかじられた頭から血が流れてるんですけど……」
世界動物白書、第七回の放送は『珍獣うぶ、サバンナで芽生えた熱い友情』。
なお、この収録によりジル先生は頭に大怪我を負われたので、世界動物白書は第七回をもって
未完のまま終了させていただきます。ご了承ください。

うぶが珍獣になっとる!?
そして、私は大怪我v
ワロスww


うぶ「何で…」一発の銃声と共にその場に崩れ落ちたうぶ。
銃弾を打ち込んだのは、うぶが慕っていたジルだった…
うぶを密かに愛していたフサフミはジルへの復讐を決意する
次回「ジル!!お前はうぶを愛してなかったのか!?」
乞うご期待!

あれ、私が殺人者になった!?
ん?このネタちょっと使えないか……?(ぇ


都内で連続殺人事件が勃発!
最初の犠牲者ジルの恋人うぶが犯人捜しに名乗りをあげる。
しかしうぶの努力もむなしくフサフミが新たな犠牲者に!!
どうする、うぶ!
次週最終回「静かな犯罪」乞う御期待!!!


(´゚ω゚):;*.:;
ちょ、今度は私がコロサレタ


(ジル、だにー、雷姫)
勝手に使わせてもらうよ(´・ω・`)
文句あったらいっておくれb


来週のジル家の食卓は
「あっという間にだにーが雷姫になっちゃう裏ワザ」
を紹介します。おたのしみに!


Σ(゚Д゚;エーッ!
ちょ、ごめん、笑うしかない!!!!
文句あったら言ってくれ、マジで


雷姫が凍った豆腐の角をジルに…!!
それを見ていて止めなかっただにーは、実はジルに額に「肉」と書かれた恨みを持っていた…
次回!期待のチャーシュー大盛り!!乞うご期待!!

うはwwまた殺られたよ。今度は豆腐の角とか、マジワロスwwwwww
てか、ちっさい恨みwwwwww


ジルの攻撃
だにーに、37000ダメージ
だにー流必殺奥義、『俺式』!!!
ジルに280000ダメージを与えた
だにー『諦めろ、お前は私には勝てない……』
ジル『負けてたまるか雷姫の名にかけて!』
次回『ふりだしに戻る』
お楽しみに!!!!

おぉ?だにーさんなんかカッコヨスv


今まで愛していただにーが悪の大王だった事を知った勇者ジルはだにーを倒さなければならない!
しかし、自分の思いに逆らえずにジルはだにーと共に悪の道に落ちてしまう!!!
平和を望んでいる雷姫共和国の運命はいかに!!?

次回「世界よりも君を征服☆」をお楽しみに☆


ちょ、何コレv
ごめん、遊びすぎね。



(ジル、ディア、甲太郎、)
また勝手に使用。文句あったらどうぞ(´Д`)


「君が俺のモノにならないのなら、いっそこの手で殺してあげる…」
そう、うっすらと微笑むジル。
「ジル…。君に殺されるなら本望だよ。もう何をされてもいい」
果たしてジルとディアの運命は!?
すべては甲太郎の行動にゆだねられる。
次回「繋がれたココロ」お楽しみに!!

何気に面白いぞコレv
てか、しゃべり方的にほm(ry)っすか(´・ω・`)
こういう狂ったの好きだな……私(ぇ


ジルを追って闇の迷宮へ…
ディアと甲太郎はそこで離れ離れになってしまう…
その時、一人になったディアにジルの魔の手が忍び寄る!!!
次回「甘い罠、仕掛けられたラビリンス!」

また悪役……v
まあ、悪役好きだからいいよ(ぇ


「おまえは本当にそれでいいのか?」
ジルはディアの人生を狂わせてしまうことを恐れていた。
しかし「だめならここには来てませんわ」
魔族との愛の逃避行は今始まった!
果たしてこの甲太郎に彼らの安らげる場所はあるのか?!

甲さん場所の名前になっとるwwwww
とりあえず、ジルが魔族になりましたよ(笑


ある日、カメラマン甲太郎は女優ジルと俳優ディアが
デートしているのを目撃!!
素早くカメラを用意する甲太郎!!

次回『フィルムを入れ忘れた甲太郎!?』をお楽しみに!!

もう、甲さんたらお茶目★(キモ
じゃなくて、性別逆転かい!


まず家についたらジルをポットに一たらし。
それからディアをバスタブに入れてリラックス。
これが噂の甲太郎テラピーよ。

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ちょ、ほんとに何コレ!!!


遊びすぎ?w


ゴメンナサイ_| ̄|○

ここからいけますb
是非遊んでみてください(*´∀`)
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
その他 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by だにー


しいて文句を言うならこの2つ
ジル『負けてたまるか雷姫の名にかけて!』と

>今まで愛していただにーが悪の大王だった事を知った勇>者ジルはだにーを倒さなければならない!
>しかし、自分の思いに逆らえずにジルはだにーと共に悪>の道に落ちてしまう!!!
>平和を望んでいる雷姫共和国の運命はいかに!!?

>次回「世界よりも君を征服☆」をお楽しみに☆
かな(死
2番目のやつひめとジルさんの位置かようか(氏ね

>「あっという間にだにーが雷姫になっちゃう裏ワザ」
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)



COMMENT

【】
しいて文句を言うならこの2つ
ジル『負けてたまるか雷姫の名にかけて!』と

>今まで愛していただにーが悪の大王だった事を知った勇>者ジルはだにーを倒さなければならない!
>しかし、自分の思いに逆らえずにジルはだにーと共に悪>の道に落ちてしまう!!!
>平和を望んでいる雷姫共和国の運命はいかに!!?

>次回「世界よりも君を征服☆」をお楽しみに☆
かな(死
2番目のやつひめとジルさんの位置かようか(氏ね

>「あっという間にだにーが雷姫になっちゃう裏ワザ」
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
2006/03/30(木) 06:04:31 | URL | だにー #halAVcVc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






