TOP > スポンサー広告 > Title - マテTOP > TW > Title - マテ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マテ 
今、デザインコンテストの投票してきたんですが……。



あの扇みたいの。




揺光じゃん!!







うん、ただそれだけ(*´ω`)


なんにせよ、似すぎだよ……あれw

速攻突っ込んだ私でした。


え、私?
私は翼に投票しました。
だってさぁ……ドラゴン好きだもん(´・ω・`)(何



んで、どうでもいいけど

名前の後の s がどうしても、ズって読んでしまう私を許して(´・ω・`)

キキさんとか「キキs」って見ると「キキズ」って発音してしm


もう、ぬるぽ(* ̄ω ̄)



↓コメ返し

>ワッフr さん

ふむふむ、こっちも早いといいなぁ(´・ω・`)


カマクラかぁ、小さい頃はやったなw
途中で↑のほうかためてるときに、よく崩壊したぉw




BGM:人生美味礼讃(ALI PROJECT)
↑これ、最近の呼称(´・ω・`)
また変えるけどねー(*´∀`)

双銃の技にしようかな。


|彡サッ

TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by じえるにも(゚∀゚)


|д゚)
|彡サッ

ドラゴンいいよね(*´ω`*) かわぃぃのとカックィィのがマッチしたドラゴンなんか鼻血がdr(ry
|д゚)

いっその事sじゃなくて○○zにしちゃえ(゚∀゚)

カマクラを崩して埋もれるのも好き(*ノωノ)(ぁ


辛くなった時は私と一緒に勇者にのぼりゅ(*´∀`)
|彡サッ



COMMENT

【】
|д゚)
|彡サッ

ドラゴンいいよね(*´ω`*) かわぃぃのとカックィィのがマッチしたドラゴンなんか鼻血がdr(ry
|д゚)

いっその事sじゃなくて○○zにしちゃえ(゚∀゚)

カマクラを崩して埋もれるのも好き(*ノωノ)(ぁ


辛くなった時は私と一緒に勇者にのぼりゅ(*´∀`)
|彡サッ
2007/05/25(金) 16:41:07 | URL | じえるにも(゚∀゚) #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



