TOP > スポンサー広告 > Title - (。・д・)=зフゥTOP > TW > Title - (。・д・)=зフゥ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(。・д・)=зフゥ 
またSSないですが、ちょっと思った事や反省など……。




結構独りよがりかもしれないので、ヌルーオススメ。
















私は集団行動むいてないんじゃないかと、つくづく思った。




CPとか手伝うって約束したのに、当日になるとめんどくなってたりね。
手伝うけど、どうもきつい口調に。
機嫌悪いのかね?

約束忘れるし、ぬるぽ。


んで、昨日クラメンと5人で混乱9と10に行ってきました。

それ自体は良かったんだけど

寄与チムだったのね。
寄与って言ったらあれじゃん。横はしないでしょ?
あらかじめ、公平じゃまずいから寄与で~ってのはありだけどさ。

とある人が、ピコとデビジェネ数匹に囲まれてた私を大変そうだと思ったのか、周りの敵を1つ残らず排除した。

たしかにあの火力の中で一番レベル低い私だけど、8割は避けてたよ?
寄与なら死んだら助ける程度でいいのにって思った。
そりゃ、火力もないし、バリブレきれてた私を気の毒かと思ったのかもしれないがね……。

ちなみに、私は公平じゃない限り、頼まれなければ見学orスルーしてます。
夢もそうだね。
ってか、寄与の時に横殴りされるとイライラする私がいる……。


と、まあ勝手な事言わせてもらいました。
こんな心の狭い私ですし、やっぱ集団行動向いてないなって思ったよ。

うん。


やっぱ、TW始めた当初の頃に戻ろうかな……。

実際ね、今のクラブ体験でクラブってどんなのかなぁって思って入っただけで、抜けるつもりだった。
なんでこんなに長くいるのかって思うと、やっぱ楽しいからかもしれない。
まあ、始めた頃はRSで嫌なこと沢山あって、チムが嫌いだった。
公平なんてめんどいし、ソロでいいやって思ってたし。
実際セイラになるまでほぼソロだったしね。

CPだってソロでいけるところはソロで行こうと思ってた。
若しくはとある人と2人で。

で、クラブだってある程度慣れたらソロクラブ作ろうと思ってた。
主っきりMMOの意味が無い楽しみ方しようとしてたよw

でも、ソロもソロで楽しかったし、海底オンラインだって飽きなかった。

まあ、何が言いたいって感じだけど、そろそろ長すぎた体験期間を終えて
クラブを旅立とうかなって授業中に考えてた。

クラブ一緒じゃなくても、知り合った事はなくならないし、別に会えないわけじゃないもんね。

ソロクラブって夢があると思うんだ。
自分だけの力でクラブレベル上げて、倉庫使えるようになったら自分の物として使えるし、荒らされることもない。
後は達成感あるよね(*´∀`)

とか、今もだけど当時思ってた。


ま、今のクラブ入ったから、得られたものも沢山あったし、楽しいこともいっぱいあったさ。
知り合いも一杯出来たし。

もうちょっとで公平卒業だし、クラブからも旅立ってみようかな。
恩返し全然出来てないから、その辺なんとかしなきゃな……。
防御Pを自分だけで作って、クラブ倉庫に入れておくのもいいかなw
使ってくれb みたいなΣ(ノ∀`*)ペチッ


まあ、まだ迷いまくってますが……w

でも、ほんといつかソロクラブ作ってみたい。
クラメンは皆自分のサブですw
みたいな(*ノωノ)


はは、自己満足最高ww




んで、最後に……。


私信だけど。

言ってなかったけど、君のためにテチ作ったんだからね!
もうレベル追いついちゃうぞ(`・ω・´)

早く戻って来いとは言わないが、待ってるから課題?頑張れよ。

さ、寂しくなんてないんだからね!

|д゚)


|彡サッ


スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



