TOP > スポンサー広告 > Title - 引越しTOP > TW > Title - 引越し

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

引越し 
引越ししようかと考えてましたが、やめました。


あれだよ。

使い辛い(;´Д`)


んで、ちょっと変更したので報告。

ブログのタイトル
ブログの紹介
リンク

まあ、タイトルなんて+つけただけですが(゚д゚)クワッ

リンクは減らしたり増やしたり。
TWのお役立ちサイトでも、リンクしていきたいものですよ。


近況報告

そろそろSSつき更新しまふ。
ネタばっかりどんどん増えてたまってゆく……。


†秘薬屋○○支部†
とか私しかいないのに勝手にやってたり。

誰か一緒に や ら な い か (ウザス

私はほぼ100%カウルなので、クラド、ナルビク、ライディアなど
各町の支部募集中♪
期間はずっとです(何

特典?は、草とかよく見つかる場所とか、この値段がよく売れる!
とか教えちゃいます(*´∀`)
(80%ほど私の偏見ですが)
レシピない人は出来るだけ協力します><b
(買ったり、黄泉で集めたり)

条件は、調合と採集のレベルが5。
まあ、取得するのは手伝うので、なくてもΣd(・ω・´。)ок!!

ちなみに、昨日は秘薬だけ売って5M稼ぎました(+・`ω´-)bキュピーン
もちろん、売り上げとかわけるなんてしなくていいんでw(当たり前

1人でも参加者がいれば、実況?みたいなのこっちでしていきたいですw

この時間にどれくらい売れたー
もうちょっと値段変えてもいいかな?
とかとかw

一応私の目標は、秘薬屋でモナとか高額アイテムを買おう!
目指せモナ血!
APWとか聖メモリアルウィング?とかそう言うのも欲しい(`・ω・´)

質問や参加希望などは、コメか1:1かメールをお願いします。
次の日が平日のときは、2時前には落ちちゃうので、メールで(;´Д`)
キャラは ジルトール まで~。
ちなみに、金、土、日は結構露店放置で寝てること多いです。

でぁ、眠いので~

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~

誰か参加者きてくれるといいなw
長々と失礼しますた(*ノωノ)

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン....ゲフ


TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



