TOP > スポンサー広告 > Title - ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ TOP > TW > Title - ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪  
宣言?通りSSつき更新!

あと、記事が下に流れちゃうんで、秘薬屋の事とバナーなど流れないようにしようかと。
多分、未来の日付にすれば↑にきたままだと思うんだ。
違ったら (((´・ω・`)カックン…





クラブイベやりました。
テチさんを追いかけるってイベントだったんですが……。

HAEEEEEEEEE(;´Д`)

結局、サブをクラブにいれてた人のメインが捕まえてしまいました。
とりあえず、マキシ早いよマキシ。
tw114.jpg

無駄に書いてみた。
字が汚いのは私だからd
マウスムズカシス


クラブ倉庫でネコ様発見。
tw115.jpg

アフロがよく似合います。


ネコ様が去った後、私も座ってみた。
tw116.jpg

ヽ( ´ー`)ノフッ


ナヤ作ってみました。
コンボムズイ……。
tw117.jpg

とりあえず、まったりw



うん、頑張った(`・ω・´)
tw118.jpg

↑のからくり分かった人は挙手!
ナヤ、ボリ、マキシ辺りの人なら分かるかな?

まあ、流石に私の火力じゃ何時間かかるか不明なので助っ人を呼びました。
tw119.jpg

キキさんサブのテチと、ロウさん。
後、SSないけどロウさんの相方も来てくれましたw
無事撃破して、ロウさんが玉ゲットb



ロウさんの失敗
tw120.jpg
tw121.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
ロウさん相当お疲れのようです(ノ∀`*)



ミラになりました。


tw122.jpg

このからくりも分かった人は挙手!(マタカ
これは簡単かな?



SS漁ってて発見して吹いたww
tw123.jpg

もうちょいHPバーが下だったらなぁw


ようやく公開(`・ω・´)シャキーン!!

tw124.jpg

ボリスカワユス(*´д`)ハァハァ

火力無いのはお察しください_| ̄|○ノシ

ディラさんに連れて行ってもらいました(`・ω・´)
普通に狩ってたんですが、なんと!

達人出現!

達人といえば、ロウさんが魔石を出した敵なのですが……。

HP多すぎ(;´Д`)ハァハァ

もう、テチX20ちょいしかないから、当たるわけが無い。
tw125.jpg

回復やらしまくって撃破(*´∀`)


何も出なかった_| ̄|○

鞘だけ頂いて帰りました。


(●'ω')ん??
魔ボリだよ!
かっこよくない?w(ウザス
tw126.jpg

まあ、もろばれですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ




ぎゃああああ



tw127.jpg

ま さ に カ オ ス

じぇりっぴ見えなくなるよ……w

↑は空の花を集めてる途中。
あんまりにも重いので、ペナ5-1に移動。

でも、怖いんだよね……。
前採集しにいって、アレがいたから……(((( ;゚д゚)))アワワワワ









tw128.jpg





( д) ゚ ゚



( ) д゚ ゚



。゚(゚´Д`゚)゚。わああああん

痛いし、間違って突っ込んで死んだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ディラさんもロウさんもキキさんもネコ様もいなかったから
何も出来ずに逃げました。

いつかソロで倒すぞ!!(㍉




(´Д`|||) ドヨーン

tw129.jpg


意味なく(´Д`|||) ドヨーン



最後に。


スマッシュクラッシャー!!(゚д゚)

tw130.jpg







眠くて忘れてたコメ返し


>ディラさん(いい加減統一w

|д゚)ドラゴンイイヨネ
|д゚)ドラゴンLOVE!

|彡サッ

zか……w
ズィーって言いそうww

かまくらは壊すためにあるのdヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また行こう(*ノωノ)

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン......イ、イタヒ


BGM:修羅(DOES)
スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 謎の女王様


リンク☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
ジルしゃんのブログにσ(・ω・`*)ワタシの名前がのってると
(*´д`*)ハァハァしちゃうべw
いっぱいいっぱい遊びくるから
更新(☆`・ω・´)よろしくデス



COMMENT

【】
リンク☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
ジルしゃんのブログにσ(・ω・`*)ワタシの名前がのってると
(*´д`*)ハァハァしちゃうべw
いっぱいいっぱい遊びくるから
更新(☆`・ω・´)よろしくデス
2007/06/04(月) 18:55:57 | URL | 謎の女王様 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



