TOP > スポンサー広告 > Title - ぬーんTOP > TW > Title - ぬーん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぬーん 
ぬーん とか見るとTSのとある人思い出します(´・ω・`)
元気かなぁ皆(*´ω`)


今日はなんかTWアキタので落ちてしまいましたw
テチでシノ1のてるてる狩るの大変すぎて、(´Д`|||) ドヨーン
(まだ引っ張るドヨーンネタ)

仕方ないので、ボリスで砂漠1に突撃(`・ω・´)

SS?めんどくs


近いうちやるんで(;´Д`)
ああ、なんか疲れ抜けなくてまじ(´Д`|||) ドヨーン(そろそろウザs


で、まあクモが痛い痛い。
あたりまくってヒィィΣ(-`Д´-ノ;)ノ

ライフP大4個も使うはめに(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんとか1時間ちょい頑張って(途中ウヴァーとかなりつつ
50個ずつ集めた(`・ω・´)
@50個集める気力はなく、なんとなくテチでふらふらして落ちてきました。
テチ、いつになったら妖精の羽つけるんだろうね?(聞くな
まあ、F9X4のトラマント400kで買ったんで、しばらくそれでふ。


明日は金曜だし、秘薬販売しつつ夜中までずーーっと紫陽花集めようかな。
うん、飽きるかww
テチ、いっそ黒に変えたくなってくるよ……。
シノ1のてるてるぶっ殺したい(;´Д`)


ちなみに、イベントで黄色の傘帽子がでました。

もろキノコすぎて吹いたww
そのうちに載せまふw
目指せ、黒&白てるてる!を目標に、マターリ秘薬作りつつやっていきます。


レベル上げ?ナニソレおいしいの?



夏休みまでには、公平卒業できるかな?(遅



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



↓コメ返し

>女王様

こっちはキキさんの絵で、(*´д`*)ハァハァ(ぁ
うますぎる(*ノωノ)

うん、毎日は無理だけど頑張るΣ(ノ∀`*)ペチッ

TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



