TOP > スポンサー広告 > Title - ( ゚д゚)ウヒョーTOP > TW > Title - ( ゚д゚)ウヒョー

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

( ゚д゚)ウヒョー 
椅子に座ってるのに足しびれた神崎空です。
イタス(´Д⊂グスン

つか、また風邪引きました。
年に何度ひけばいいんだ……w


そういえば、ダイエットしてまふ。
夕食抜くだけなんですがねw
まだ2日目だっていうのに、2㌔減ってました。
ハヤクネ?
大丈夫なのかw




今日は珍しくとれたてSS

昨日のSS更新するとか、私にしては中々やると思いませんk(自分で言うな





ちょっと前に新キャラ作りました。


真魔ボリでふ

CP見るためでもあるんだけど、やってみたかったんだ。

1から魔ボリを育てよう~


結果
ソロ出来なくて最初は魔剣で行く事に

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ステ難しいよー。

IMマスまで厳しいんじゃなかろうか。
結局60ちょいまで連なのかな……w
つか、大剣の装備条件厳しいんですが(゚д゚)
よく、メインの時35まで大剣使ってたな私……w
20でH35必要とか...( = =) トオイメ

まあ、まったり行きますよーだ。





イベントでちょっと頑張ってみた。
砂漠イタイんですが、2回ほど死につつもなんとか……。

で、てるてる叩こうとしたらてるてるに攻撃しない。
何故か透明な空間に剣を振るうちのボリス。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とか思って、ふと叩いてる場所から下を見ると……。

[カシムシ]

ちょ、え?
慌てて逃げて遠くから見る。

tw140.jpg


( д) ゚ ゚

何故透明(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ネクソンマジック?



まあ、そんなこんなで、龍にいって紫陽花全部渡す。

(●'ω')ん??

黒てるてるをもらいました。(うろ覚え

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

tw141.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
カワユス(*´д`*)ハァハァ

また運を使ってしまいました。
きっと魔石は一生手に入らないでsy


で、忘れてたペンギンやりにいったんですが

tw142.jpg


あれ、気球ドーコー?




その後、サブシベの入ってるクラブのイベントを済ませて夢へ。
随分豪華な夢となりました。


飛んでまもなく
tw143.jpg


クノ木ktkrwww
準備して……いざ!

tw144.jpg


ディラさんTUEEEEEE!!!
私?必死で連して武器がああああとか叫んでまs

その後、また何度か飛ぶと

人形に遭遇。

ちょ、(゜ロ゜;)エェッ!?

tw145.jpg

皆で総攻撃。





tw146.jpg

ヒィィΣ(-`Д´-ノ;)ノ
増えたwww

逃げようと思って動いたが、1400くらいを連続で食らって……。
|ι´Д`|っ < だめぽ

ディラさんなどの活躍によって、人形以外全滅させてなんとかなりました(;´Д`)
私は死んでましたy


結局落ちたりとかしちゃって、ここで終了。
楽しかったでふ(*ノωノ)


おかげでモチベ上がったんで、塔篭ります(ノ∀`)
サブ?しばらく放置するy




↓コメ返し

>女王様

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
あれびっくりだよw
いきなり画面暗くなって、戻ったらあんなのになっててw

(ノ〃'ω')ノオオオォォォ-
よかったw
まあ、あれからちょい値上げしても売れるから、値段調節するといいかもーw
頑張って儲けようd(゜ー゜*)ネッ!


スポンサーサイト

TW | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 謎の女王様


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
私も血マリ鬼沸き経験しましたww
あれわすごいねww
生きて帰ったのが奇跡でしゅw
こんど行くときわ誘ってにょん(*´ω`*)
モナになったら武器削れずに
クノとあそべるかにゃー(ノд・。) グスン

【】 by ふじこ


(=゚ω゚)ノぃょぅ 
前の記事の乙女ビジョンはマーベラスとしか言えないアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
いつも思うけどジル㌧のPCはカオスだぬ(・∀・)ニヤニヤ

あとダイエット無理して体壊さないでね(;´Д`)
勇者楽しみにしてるかrn(*´ω`*)空tnっちょっ殴らないd・・・・・・・ぁ
|彡サッ



COMMENT

【】
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
私も血マリ鬼沸き経験しましたww
あれわすごいねww
生きて帰ったのが奇跡でしゅw
こんど行くときわ誘ってにょん(*´ω`*)
モナになったら武器削れずに
クノとあそべるかにゃー(ノд・。) グスン
2007/06/25(月) 07:02:31 | URL | 謎の女王様 #- [ Edit ]
【】
(=゚ω゚)ノぃょぅ 
前の記事の乙女ビジョンはマーベラスとしか言えないアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
いつも思うけどジル㌧のPCはカオスだぬ(・∀・)ニヤニヤ

あとダイエット無理して体壊さないでね(;´Д`)
勇者楽しみにしてるかrn(*´ω`*)空tnっちょっ殴らないd・・・・・・・ぁ
|彡サッ
2007/06/18(月) 12:49:07 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



