TOP > スポンサー広告 > Title - (´З`)プーTOP > TW > Title - (´З`)プー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´З`)プー 

いきなりだけど

シノ4のガト1体に2回攻撃されただけで死にかけてるやつ

(・∀・)カエレ!!

エレショとバリアあるのに(#゚Д゚)ゴルァ!!

つか、35になったらペットくらい買えよー。
公平してる暇あるならちょい装備整えろよー。

同じボリス使いとして恥ずかしくなったし……。
もう1人52くらい?の槍持ってたシベいなかったら、どうなってたやら。
いや、狩れないことはないさ。
私が灰気味の白だし(´ω`)
ガトにFA?1発300いくしね。

まあ、カタナ改程度で4とかはえーんだよ(;´Д`)
しかも、5いかない?wwとか……。
シベがOK出したからいったけど、あんた死ぬなよ。
なんで姫でもない私がタゲ取ってPOT連打してるんだ(´・ω・)
ほんと、いい所といったらPOT使ってくれるだけだったよ。
久々に野良PTではずれひいたなぁ……。

と、42くらいまでシノ3,4は行こうとしなかったテチの愚痴でした。


つか、メインで黄泉まで公平ほとんど行かなかったからわからないんだが……。
35くらいって3、4適正?
しかも、5うまいよwwとか言うって事は……。
なんだかなぁ(´ω`)

未だに5の募集には入ろうと思わない56?テチ。
(レベル覚えてない辺りがもう

で、プレイ日記でふ。



クラチャで。
宣言どおり載せたぜ(#゚Д゚)ゴルァ!!

tw147.jpg

つか、最近下トーク多い気がするんだが、その辺どうなのマスタ?w
別に生暖かい目で見守ってる私としては、どうでもいいんだがねぇ。


初めて火力だけで塔行ってきました。
うん、1~2ならテチいらねぇじゃん(゚д゚)

まあ、1発1kとか痛いけどね。
避けれるし、2人いるからなんとかなる。

tw148.jpg


召雷剣?だったかな。
出来ればアレって欲しかったけど、アレって突きルシじゃないと意味ナス?
ま、楽しかったb
今度ループでキャラ不問で募集してみようかな。


毛皮集めてたら真アジハケーン(*´∀`)

tw149.jpg


ドロップ?

言わずもがな……...( = =) トオイメ



↓コメ返し

>ふじこ さん

あれは自分でもびっくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
またバグ系あったらのっけるぉw

うん、大丈夫Σ(b´Д`)b
1食抜くだけだしねw
全然平気☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
カプリンまたつけたいね(*´∀`)b



|彡サッ

TW | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 卵の賞味期限が心配な女王様


シノ5Σ(ノ∀`*)イタイニョ
ムスケルgggg
スキキャンとかスキキャンとかスキキャンt∵(´ε(○=(゜∀゜ )
なのでシノ5飛んで黄泉デビューしました(ぇ

【】 by ふじこ


なんだかソッチのクラチャカオスだね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
|д゚)けどジル㌧を大半放置プレイは(・A・)イクナイ!!
|彡サッ

カプリンまってりゅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



COMMENT

【】
シノ5Σ(ノ∀`*)イタイニョ
ムスケルgggg
スキキャンとかスキキャンとかスキキャンt∵(´ε(○=(゜∀゜ )
なのでシノ5飛んで黄泉デビューしました(ぇ
2007/07/02(月) 03:19:31 | URL | 卵の賞味期限が心配な女王様 #- [ Edit ]
【】
なんだかソッチのクラチャカオスだね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
|д゚)けどジル㌧を大半放置プレイは(・A・)イクナイ!!
|彡サッ

カプリンまってりゅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007/06/20(水) 12:16:58 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



