TOP > スポンサー広告 > Title - これは酷いTOP > その他 > Title - これは酷い

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これは酷い 
また愚痴ですが、眠いので起きたらで。
内容はさっきのCP13-2の32~です。

私にも十分悪い所あるので、苦情は知りません。
(とりあえずパソコン自体悪い)

とりあえずちょっとだけ。

見た感じ、ライフ大どころかサボテンすらない人多すぎ。
復活香水使ってた人可哀相だろ。


頼むからレジ優先してくれ。
リザとかしてもレジないと死ぬジャナイカ。
ライフ大とかない人達なんだから。

後、サイト見てないのか知らんがリッチ出るんだから……。



と、重くてまともに動けず、蘇生ばっかりして、レジくれと何度も言ってたウザいボリスですた。
47なんて、画面真っ黒になって放置してましたからね。
どうせ無理だって思ったし(苦笑)
やっぱり、モナレベルでもないのに行った私が悪いのかもだけど。

THEME | GENRE |
その他 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 年金が心配な女王様


↑モナレベルで使えない人キタ(゜Д゜)コレ
TP13-2 32~まだだから
予習してサボジュースがぶ飲みで
頑張りゅよぉ(´Д`A;)

【】 by ふじこ


何も言うことないポ ジル㌧の言ったトオリネ(´・ω・`)

@モナレベルとか(・ε・)キニシナイ!! モナレベルでも使えなぃ人とかイルカラ(゚Д゚)ゴルァ!!
|彡サッ



COMMENT

【】
↑モナレベルで使えない人キタ(゜Д゜)コレ
TP13-2 32~まだだから
予習してサボジュースがぶ飲みで
頑張りゅよぉ(´Д`A;)
2007/07/02(月) 03:11:01 | URL | 年金が心配な女王様 #- [ Edit ]
【】
何も言うことないポ ジル㌧の言ったトオリネ(´・ω・`)

@モナレベルとか(・ε・)キニシナイ!! モナレベルでも使えなぃ人とかイルカラ(゚Д゚)ゴルァ!!
|彡サッ
2007/06/26(火) 15:28:30 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






