TOP > スポンサー広告 > Title - 嬉しいやら悲しいやら……(´・ω・`)TOP > トリスタ > Title - 嬉しいやら悲しいやら……(´・ω・`)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

嬉しいやら悲しいやら……(´・ω・`) 
潜った瞬間事件が起きました。

2連発で(*´∀`)

やっぱりねぇ^^;


いくらもう話してない人とはいえ、消されるのは寂しいものですね。
まあ、どこかで見かけても何もしないけど。
てか、友録しても話さない人は話さないのであまり意味無いですよね^^;
整理しようかな……。
Gvで会っても話すらしないで、バトった人がいるんですがあの人こっちの事覚えているのだろうか……v

はい、事件その2

Σ(゚Д゚;エーッ!


びびりました。
思いっきり。
てか、赤バラで1kいくのか……と思いましたよv
ネ申だb

そして、なんとなくc魔女帽に幸運を合成してみました。

(゜ロ゜;)エェッ!?


Σ(゚Д゚;)

Σ(゚д゚)オイオイ


結局


幸運17


つきますた。

まさにネ申……v
ネ申降臨!(ウザ

もうネタがあまりないので、合成秘話でも(秘話じゃないけど

黒パル勇気を出して合成したのですよ。

1回目
赤バラ(消すの前提で

シャララーーーン

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
HP+1111

Σ(゚Д゚;エーッ!
出ちゃったよ、1k!

2回目
オニバス(1k↑出てくれ……

シャララーーーン

(゚д゚)……。


( д ) ゚ ゚

ネイト死ね!

結果は聞かないで……lilil_| ̄|○lilil


以下、コメント返しでふ。

>だにー さん
ぶw
やっぱりそれの文句くると思ったよv
逆だったらよかったのにね?

いや、その裏技何かと思うよな(笑

トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






