TOP > スポンサー広告 > Title - ボリスについて その1TOP > その他のネトゲ > Title - ボリスについて その1

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ボリスについて その1 
天使の時出来なかったので、今度こそ(´・ω・`)

TWのやり始めて、早4ヶ月。
というとこで、私なりのボリスの育て方を載せて行こうかと。

※105までほぼソロオンリーなので、あまり参考にならないかもです。
 しかも、装備品は箱から魔石出たりして、そこそこ豪華です。

長くなるとあれなんで、分けていきます。

とりあえず、1~52まで。


あくまで私のやり方なので、参考程度で。
略してる言葉とか、めんどくさいので正式に書きません(ぁ

初期の型は、DEXの確保しやすい魔剣型がいいかと。
私の場合は魔剣型で斬りのステでした。
まあ、クラドで型変えれるし、お好みで。

ステは、他のキャラでもそうですが
武器の装備条件のステ、DEFを多め、DEXは最低でもレベル-5
にするといいです。
ただ、DEXは私の場合はかなり低めでした。
公平しないので、そこまでこだわらなくてもいいかもです。
↑はDEFの場合なので、AGIのときは後々。

まずは、チュートリアルをしっかりやる。
私の頃はやらなくてもあまり影響はなかったですが、今はいい装備もらえます。
よって、20まで武器と鎧は変えなくていいです。

ちなみに、私は偶然だったんですが各町の武器屋に6↓で話しかけるとクエが受けれます。
最後にはインクリもらえるので、頑張ってください。
(インクリ売って菊一改買った私)

とりあえず、祝1で卒業まで狩る。
今はチュートリアルで大体5まであがるので、すぐ卒業ですね。
祝1の時に、ゼリークリームを大量に集めておくと、後のクエが楽かもしれないです。
今の装備だと、プラバも余裕なので中々楽です。

祝1卒業の後は、ペナ森でプラバ狩り。
ドロップもしっかり拾いましょう。
12か13になったら、祝2へ行って手前側で狩る。

公平でもしない限り、まだスカルとかは危ないかも?
14くらいでスカルに手を出してみて、大丈夫そうなら狩る。

ちなみに、スキルは連、円、爆、クレイアーマーあるといいです。
クレイは常時使っておくとPOT代の節約になります。
ただ、クレイ消えるたびに使ってると、効率落ちるのでほどほどに。
ネタで他の取ってもいいかもですが、まずはレベル上げ優先。
祝2でレア狩りして後々楽にするなら、覚えれるだけスキル覚える。
その後再振りして( ゚Д゚)ウマーでもいいかもです。

その時、刀縛りなら刀のスキル数より、他のスキル数が多くならないように気をつけてください。
ボリスは氷結系が99まであがるんで(まだまだ先だけど

で、祝2卒業したら、祝3は公平じゃない限りきついかと。
よって、クラ4とか外に進出します。
私はクラ4にはBOTいすぎたので、森の小道←のペナ3でスカルを中心に狩る。

んで、20武器を装備できるようになると、そろそろクエに挑戦。
クエをこなしつつ、25にしてびっくり箱に挑戦しました。
子供の日のプレゼントだったかな?
ま、調べてください(´・ω・`)
1ヶ月に一度出来るので、毎月やってシャルンあててください(`・ω・´)

話が脱線しましたが、サイトで調べて出来そうなクエ片っ端に受けるといいです。
公平の人は24武器くらいで、紅玉とかにも繰り出してるでしょう。
で、25↑でシノ1となるらしいですが、私はソロです。
チムって最初怖いんですよねぇ。

ともかく、28辺りのソロは春、混乱、試練の1辺りでしょうか。
そろそろあまり痛くないはずです。
まあ、クレイはやっておくといいですね。
春だと、人いないときに精霊草を少しとっておくといいかもです。
大体いるんで難しいですが(;´Д`)

35くらいになると、中々楽になってきます。
水晶1に行ってみるのもいいでしょう。
1-1はカオスっているので止めた方がいいかと……。
スキアにはDEX足りなくて当たらないかもです。
無視しちゃってもいいでしょう(´・ω・`)
後は、紅玉でプラバ以外狩るのもいいかな?
つらかったら、今までどおりの狩場で狩りましょう。
CPもある程度進めておくといいかもです。
私は35の時にはCP3終わってました。(2以外全部ソロで)
後、私的にオススメの狩場。

あくまで私のときは、ですが混乱2の←のムスケルゾーンががらがらでした。
今(6/28現在)はイベントで混みまくってますが、普段はそんなにいないはず……。
鎧やらナックルやら削れまくるので、ドロップ拾わないと赤字です。

42になると、海底にもいけるようになります。
海底は1-2がオススメ。
クリゴレのみ叩きましょう。
ウィンキイやハンドは痛いです(゚д゚)
そろそろ紅玉ではプラバも狩れる頃かな。
公平の人は、シノ3,4に進出する頃ではないでしょうか。

52になると、大体の人が菊一改を装備する頃です。
最初の武器屋でうけるクエをしっかりこなしていれば、インクリゲットして菊一改買えるはず。

遅くても、そろそろお金を貯め始めないと、2次スキルに影響が出ます。
私の鯖では、ホーンオブデスが6~7Mします。
(私のときは11Mでも安い方でした)
これまで以上にPOT代を節約、ドロップはしっかり拾うを心がけましょう。

とりあえず、DEXは51~55で止めて、クリゴレのダメが10↓になるまでDEFを上げます。
その後は火力に全振りでいいでしょう。
ただし、海底しか行けないステになるので、AGIになるまで飽きやすいです(;´Д`)
ちなみに、ウィンキィ狩るときは反撃の隙を与えないように頑張ってください。
ハンドは無理です。
ブラインド使ってもいいですが、運悪いとブラインドすら当たらないかも。


と、まあこんなところです。
ぶっちゃけ、私は80まで海底だったので何も言う事はないです(´・ω・`)

一応、テチで公平体感してるので、この次は公平の事を含めてセイラまで語りまふ。


|彡サッ
スポンサーサイト

その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 謎の女王様


育成指南おつかれさまでしw
ジルしゃんとわ黄泉まで同じソリスト仲間で
親近感わきましゅ(*ノωノ) (違?
ボリスそだてよっかにゃw
|彡サッ



COMMENT

【】
育成指南おつかれさまでしw
ジルしゃんとわ黄泉まで同じソリスト仲間で
親近感わきましゅ(*ノωノ) (違?
ボリスそだてよっかにゃw
|彡サッ
2007/07/02(月) 03:06:48 | URL | 謎の女王様 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



