TOP > スポンサー広告 > Title - Oo。。( ̄¬ ̄*)フフフTOP > TW > Title - Oo。。( ̄¬ ̄*)フフフ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Oo。。( ̄¬ ̄*)フフフ 
ちょい時間ないんで雑談とコメ返しのみ。

朝、家の傍の見晴らしのかなりいい交差点で事故がありました。
チャリで(´Д` )イェァ スンスンスンスーンって感じで通ると、信号機がついてる電柱に車が……。
Σ(゚Д゚;エーッ!
あんなところで事故る人いるのかと、複雑な気分に(´・ω・`)
私も免許取ったら気をつけたいです。


今日はテストだったので
13時から映画見に行ってきますΣ(ノ∀`*)ペチッ
(関係ない

ついでにアニメイトで同人誌漁ってこなky
咎狗とG.U.あるかなぁ……。


帰るの何時だろうね。

確実に6時は過ぎそうだ(´ω`)
だって札幌いくし!
映画3時間だし!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ


明日は10時前には多分帰宅してるんで、黄泉でウヒョーイしてるk



つか、100ナックルまだですか( ゚Д゚)ゴルァ!!
100護符、100バンド、100盾実装したっていうのに……(´;ω;`)ブワッ

いじめかああぁゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

↓コメ返し

>ふじこ さん

3人しかINしてないのに、いつもカオス。
流れ早いと気がつけば埋まってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ

あれはないわぁ(´・ω・`)
モナレベルで使えない人……。
俺もそうならないように、頑張らないと。
とりあえず、H6不滅が欲しいね(´ω`)


BGM:GOD DIVA(ALI PROJECT)
最初のオペラっぽいの歌えない(*´ω`)

TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪ どーん☆☆ってきなことにワロタwww

運転しながら夢みてたんでしょぅ(´・ω・)

クラブかぁ・・・(´ω`)
|彡サッ



COMMENT

【】
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪ どーん☆☆ってきなことにワロタwww

運転しながら夢みてたんでしょぅ(´・ω・)

クラブかぁ・・・(´ω`)
|彡サッ
2007/06/30(土) 04:23:26 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



