TOP > スポンサー広告 > Title - バトンTOP > その他 > Title - バトン

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バトン 
無性にやりたくなったのでバトン持ってきちゃいました。
本家の更新もさぼりまくってるんで、向こうにも載せちゃいます。


カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
最後は先月かなぁ。
友達2人と行きました。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

03■あなたの十八番は?
前は地上の星でした。そこ、おばさんくさいとか言わない!(言ってねぇよ
今は……なんだろう。
自信持って歌えるのは 亡國覚醒カタルシス です。
十八番ってほどうまくないよ!
頑張っても80くらいだし(´Д⊂グスン

04■最高何時間歌ったことがありますか?
4時間かな?
何故か延長して4時間になtt

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
喉がつぶれるまd

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
思いつかんw

07■よく歌うアーティストは?
アリプロでふw

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
(*'へ'*) ンー
友達でも親でも関係ないかなぁ。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
次歌う曲探すか、一緒に歌う。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
家で歌ったり、カラオケで歌いまくったり。

11■変装しながら歌わなければいけません。
Σ(゚Д゚;エーッ!
逃げます(ぇ

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
もち、アニソン歌いまくる(*´∀`)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
……50点いくかな?

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
(*'へ'*) ンー
私より皆うまいから(´・ω・)

15■この人とは行きたくない!って人は?
いないなぁ。

16■今一番のお勧めの曲は?
アリプロの曲、修羅、白の呪文かな。
あ、Climax JumpとDouble-Actionも(●´∀`)bイイ!!!

17■回す人5人。
そんなにいません(ノ∀`)
勝手に持っていってくださいな~。


お次はー

『本屋バトン』
■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
集めてる物、興味のあるジャンルですかねー。

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
(*'へ'*) ンー
雑誌とかあまり見ないな……。

■最近読んだ本は?
とりあえず伝説の勇者の伝説
長いよ!
まあ、とり伝です。
伝勇伝大好きです(*´∀`)

■どんな漫画が好きですか?
基本的に無節操なんですが、ファンタジー入ってて戦いあると(・∀・)イイ!!

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
( ´△`)アァ-
結構……いっぱい。
そういうのは、売るのに限ります。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
(*'へ'*) ンー
買うときはかなり……w
まあ、少なくても1000円から2000円ってところでw

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
捨てますね。
一回見ればしばらく見ないタイプなんでー。

■おすすめの本があれば教えてください。
いっぱいあるんだけど……。

小説
伝説の勇者の伝説
されど罪人は竜と踊る
緑のアルダ
龍と魔法使い
リシュアンの血脈
魔術士オーフェン
ハリーポッター
やさしい竜の殺し方
邪道
純愛ロマンチカ

漫画
最遊記(RELOAD
FAIRY TAIL
WORKING
MOTHER KEEPER
モノクロームファクター
E'S
隠の王
RAVE
DEATH NOTE
D.Gray-man
銀魂
Vassalord
純情ロマンチカ


え、一部おかしいって?
(・ε・)キニシナイ!!


■これはよくないよっていう本はありますか?
なんでも、絵がびもーなのは見たくないよね(´・ω・)
小説はちょっと絵も見るけど、大体中身重視。
でも、擬音とか使いまくってる物は見たくないや。

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
気が向いたらなんで、1ヶ月に1回とかもありえます。

■買ったけど読んでない本ありますか?
多分ないと思います。

■バトンを回す5人。
これもいないんで、興味あったらどーぞ。



はい、次(´・ω・)

†B型の人に質問†

1,まずはお名前を教えてください。
神崎空ですー。

2,B型ってどう思います?
なにやら、自分勝手とか色々言われるらしいですね。

3,B型に生まれてきて良かったと思うことはありますか?
まわりにBが多い……ただそれだけb

4,日本人は約2割がB型らしいですね。
そうなんですかー。

5,生まれ変わるなら何型が良いですか?
別に希望は……w

6,「マイペース」だと言われますが、どうですか?
(*'へ'*) ンー
人に合わせること多いんで、らしくないとは親に言われましたね。

7,「行動的」だと言われますけど、どうですか?
興味あれば何でもやりますね。

8,「ワガママ」ですが、どうですか?
当たってると思います。

9,「明るい性格」ですけど、どうですか?
どうなんだろう。
びもーに前向きなのは確かかと。

10,「お金に対しては無頓着」みたいですが、どうですか?
無頓着っていうかなんというか。
気づいたら金が無くなってますがなにk

11,「自己中」だそうですが、どうですか?
(*・△・)(*-△-)(*・△・)(*-△-)ウンウン
ごめん、わかってるけど直せないww

12,「好奇心旺盛」と言われているみたいですが、どうですか?
昔は当たってたかも。
いもぬし掴みかかったり、蜘蛛掴みかかったり、みみず掴みかかったり……って全部虫じゃねぇか Σ(゚д゚lll)ガーン
今は、知らんがなヽ( ´ー`)ノ

13,一言で言うと「変人」らしいですが…?
変人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(マテ

14,「恋は一目惚れが多い」みたいですね。
そうなんですか?

15,何型と言われます?
前O型?とか言われましたー。
今は知らん。

16,友達として相性が良いと思うのは何型の人ですか?
(*'へ'*) ンー
同じBとは中々話があいますけど。
Aの人とはよく意見がすれ違うような。キノセイ?
Oは……普通かな?
ABの友達、いたっけ?

17,恋人として相性が良いと思うのは何型の人ですか?
知らん(´・ω・`)

18,血液型と性格は関係あると思いますか?
まあ、当てはまるところもあるけど、当たらないところもあるから。
一概に関係あるとは言えないんじゃないですかね。

19,血液型占いって信じますか?
まあ、占い自体「へぇー」って感じで聞き流してますが。

20,最後にB型の方3人に回してください。
たまに回したい(´・ω・`)
後でメールで言ってみるか。

まあ、興味あったらどーぞw



とりあえず、次で最後です。


記憶力を試す30の質問

01・まずは本日の日付を!
2007年7月1日です。

02・子供の頃のあだ名は?
本名出るんで(´・ω・)

03・どんな子供でしたか?
よく泣いて、よく笑って、よく外で遊ぶ子だったかな。

04・小さい頃なりたかったものは?

05・恐かったモノは?
ここで幽霊とか言えば可愛らしいかもですが……w
蜂が恐かったですね。
今は……どうだろう。虫全般嫌いなんで(*´ω`)

06・夜中1人でトイレ行ってました?
夜起きてトイレ行った記憶はない。
つか、トイレ怖いとか感じたこと無いな。

07・好きだったモノは?
これこそ覚えてない……。
ああ、ゲームとポケモンカード好きだったかな?

08・好きだった芸能人とかいました?
モーニング娘好きでしたねー。
今は、(●'ω')ん??誰?みたいな感じw

09・我慢してた事は?
あったかなぁ?(ぇ

10・何か集めたりしてました?
カードとか集めてましたね。
未だに保存してるんですが、あれ処分どうしよう。

11・基地作ったり?
やりましたねぇ。
女だけど、男のような遊びしまくりでした。

12・隠れ場所は?
うちに隠れれる場所があるとでm

13・大怪我した事は?
チャリで派手にこけて、右手の親指にヒビはいったことです。

14・よく泣きました?
ええもう、そりゃあ。
泣き虫でしたからね。

15・お母さん。何て呼んでた?
恥ずかしいんですけど、ママですね。

16・お父さん。何て呼んでた?
パパです。

17・何歳まで親とお風呂入ってました?
小5くらいかな?
記憶が曖昧。

18・食べられなかった物って?
辛いもの、山葵、韮、レバー、キムチ、セロリ。
韮は今大丈夫だけど、他はだめぽ。

19・お留守番好きでした?
ゲーム出来るんで~。
夜1人でも全然平気でした。

ただ、家の中にカメムシ?入ってきて襲われたときはもう死ぬかと……w

20・鍵っ子でしたか?
鍵持って学校いったりする子の事?
それならそうですね。

21・子供の頃聞かされて衝撃だった事は?
あったかな……?

22・今、小さい頃の写真を見てどう思いますか?
かわんねぇな、とw

23・親から聞かされて恥ずかしかった事は?
特になしー。

24・お家と外どっちで遊ぶのが好きでした?
外も中もどっちも好きでしたねー。
まあ、外の方が面白かったんで外かな?

25・今更だけど、謝りたい事ってあります?
えー、色々ごめんなさい。

26・何して遊んでました?
鬼ごっこ、かくれんぼ、色鬼、手つなぎ鬼、カードで対戦、ドッチボール、野球モドキなどなど。

27・何人くらいで遊んでました?
2人から10人くらいまで、いっぱいです。

28・今考えたらありえない遊びは?
忍者ごっことか?
よくまあ、あんな恥ずかしいものが出来たもんだ。

29・子供の頃言われて未だに信じてる迷信とかあります?
ないなぁ。
まあ、口笛吹くと泥棒来るとか、サンタとか色々ありましたけどねw

30・小さい頃の自分に一言!
もうちょい、利口な遊びしておけよ(´ω`)

まあ、これはバトンとちょい違うけど、持って言ってもOKみたいです。


BGM:Second Run
TWの曲です。
公式からDLできたんで(*´∀`)
これはマジで好きです。TWの曲はいい曲ばっかりなんですがw
クラの夜のちょっとの時間しか流れないんで(´・ω・`)ショボーン
つか、クラでしか聞いたことないんだけど、他で流れるっけ?
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by アブナイおぢさん


ど~も~! ^^ノ

初コメントですが、よろしく^^b

「バトン?何じゃそりゃ?!」と思いつつ読んでいったら、「好きなマンガ」とあるじゃないですか!
やっぱり女の子だから、と言うこともあり、知らない物も多かった・・・

と!言う訳で(何が?)、押し付けがましいですが僕の好きなマンガを・・・^^;

海皇紀  (月間マガジン)
カウンタック  (ヤングジャンプ)
チーズ スイートホーム  (モーニング)
並木橋通り アオバ自転車店  (ヤングキング)
ベルセルク  (ヤングアニマル)
The Five Star Stories  (ニュータイプ・休載中)
ぼく、オタリーマン。  (著者=よしたに)
しゃにむにGO  (花とゆめ)
お伽もよう綾にしき  (花とゆめ)
彼方から  (花とゆめ・完)

・・・ってなトコですかね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

マンガ以外で面白いと思ったのもあります!
一度読んで味噌^^

前田建設ファンタジー営業部  (幻冬舎)
前田建設ファンタジー営業部NEO  (7月13日発売)

です^^b

これ・・・メッチャ笑えるで^^b
物語は会話形式で進んでいって、空想上の建造物を今の技術でホンマに建てたらどうなるか?そもそも建てられるのか?工期は?施工費は?
こうゆう事をマジメにやってます^^
ホントの見積もりも出して・・・><;

まぁ、いきなり本買え!って訳にもいかないですから、大元の「前田建設工業株式会社」のHPを見てください^^
右下の方に「ファンタジー営業部」がありますから^^b

ってな事で、なんの意味も無い話でした^^;






COMMENT

【】
ど~も~! ^^ノ

初コメントですが、よろしく^^b

「バトン?何じゃそりゃ?!」と思いつつ読んでいったら、「好きなマンガ」とあるじゃないですか!
やっぱり女の子だから、と言うこともあり、知らない物も多かった・・・

と!言う訳で(何が?)、押し付けがましいですが僕の好きなマンガを・・・^^;

海皇紀  (月間マガジン)
カウンタック  (ヤングジャンプ)
チーズ スイートホーム  (モーニング)
並木橋通り アオバ自転車店  (ヤングキング)
ベルセルク  (ヤングアニマル)
The Five Star Stories  (ニュータイプ・休載中)
ぼく、オタリーマン。  (著者=よしたに)
しゃにむにGO  (花とゆめ)
お伽もよう綾にしき  (花とゆめ)
彼方から  (花とゆめ・完)

・・・ってなトコですかね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

マンガ以外で面白いと思ったのもあります!
一度読んで味噌^^

前田建設ファンタジー営業部  (幻冬舎)
前田建設ファンタジー営業部NEO  (7月13日発売)

です^^b

これ・・・メッチャ笑えるで^^b
物語は会話形式で進んでいって、空想上の建造物を今の技術でホンマに建てたらどうなるか?そもそも建てられるのか?工期は?施工費は?
こうゆう事をマジメにやってます^^
ホントの見積もりも出して・・・><;

まぁ、いきなり本買え!って訳にもいかないですから、大元の「前田建設工業株式会社」のHPを見てください^^
右下の方に「ファンタジー営業部」がありますから^^b

ってな事で、なんの意味も無い話でした^^;



2007/07/12(木) 21:24:40 | URL | アブナイおぢさん #fqfJ28no [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



