TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > その他 > Title -

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
なんかINする気がなくて、遊んでました。
今日はINしないかなぁ。

レベル上げより金稼いでるわけですがどうなるやら。

アリプロの曲探し&歌詞の耳コピ挑戦しようかな。


で、久々にプレイ日記。

某ルシさんが200になったので、くっついていってSSゲット。




ほんと(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ



↓何かおかしいところがあります。
tw151.jpg


まあ、面白かったよ(*´∀`)
しゃるたんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



で、魔石がまたでたんですが、びっくりしてSS逃したという。
まあ、それはプンシ作成しようとして消えましたが。

あれだ、無駄に欲張るなって感じですなw

んで、間違ってテチでINしたとき。
ちなみに、染色変えました(*´∀`)(言ったっけ?
変わりすぎ?w
tw152.jpg

( ゚д゚)ポカーン

なんだ、このゴミの山。

まあ、しゃるたんが箱30個開けたようで。

この勢いで私も余ってたポイントで箱やってみました。

まあ、12個しか開けれないんですけどww


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポポポポカーーーン


ちょ、おまwwww
tw153.jpg


まじでかww

あれだ。
怖いww
今月で5ヶ月目になるわけですが、魔石4つだしてますよ?
怖いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
次でたら、今度こそ死亡フラグ。
毎回言ってるけど、毎回気が気でない。

まあ、ありえないけどもっと高額な品来たら、次の日冷たくなってそうだ。



久々にIAしました。
tw154.jpg

もっと大きいの作りたいけど、手持ちがなかったw
今度はまた文字やろうかねー。
やるならどの文字にしようかぬ。




テチが2次スキル覚えたんで、やってみた。
短すぎだし、重いと固まって終わるから軽いところに移動。
tw155.jpg

10回目でやっとSS撮れた(;´Д`)
パソコンめ(´・ω・`)


もうちょい効果長くなったら、アドセルタクシーしたいです(*´∀`)
略すとアドタクか?w

と、RSのコロタク思い出した私。
記憶もう一箇所できれば、コロタクで稼いだのになぁ。



で、びっくりした。
初心者クエをテチで終わらせたんで、インクリをボリスに渡そうとして
インクリ置いたら回線落ち。

で、戻ってきたら……
tw156.jpg

これが噂の残像か。
恐いな……w

結構ずっと残ってて、恐怖だtt

まあ、やり方わかったし、これでクラブ申請楽だな(*´ω`)





最近、アリプロ布教したくてたまりません。
つーか、誰かアリプロ語ろうぜ(;´Д`)



↓コメ返し

>女王様
黄泉まだ避けれなくて痛いけどねぇ(;´Д`)

ボリス育てるなら何でもじゃないけど、聞いてくれぃ(*´∀`)b

ほんと、サボジュースとか大量にいるからがんば><

シノ5飛ばしかぁ……。
メンドクサイからそうしようかなぁw






|彡サッ

THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


(゚Д゚)ゴルァ!!いつもサリゲナーク箱開けてるけど

なにも出ないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

【】 by 女王様


ぅえーーww
テチ2次スキル放置してたy∵(´ε(○=(゜∀゜ )
タクシーごっこしたいにょーヾ(*´∀`*)ノ゛

最近石がハコからでやすいような??;
キノセイ??;
今まであんなに(イクツダヨ)あけてもでなかったのにww
金返せ寝糞(#゚Д゚)ゴルァ



COMMENT

【】
(゚Д゚)ゴルァ!!いつもサリゲナーク箱開けてるけど

なにも出ないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2007/07/08(日) 01:16:54 | URL | ふじこ #- [ Edit ]
【】
ぅえーーww
テチ2次スキル放置してたy∵(´ε(○=(゜∀゜ )
タクシーごっこしたいにょーヾ(*´∀`*)ノ゛

最近石がハコからでやすいような??;
キノセイ??;
今まであんなに(イクツダヨ)あけてもでなかったのにww
金返せ寝糞(#゚Д゚)ゴルァ
2007/07/05(木) 02:47:12 | URL | 女王様 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



