TOP > スポンサー広告 > Title - (´・ω・)……。TOP > TW > Title - (´・ω・)……。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・)……。 
昔を懐かしむ。

ちょい、SSの整理してたんですが……。
け、消すに消せない……。
外部メモリ買って保存するか……orz
1Gのやつでもそんなに高くないだろうし。

なんつか、懐かしくて泣けてきた。
やっぱ、私の居場所はあそこなのかなぁ……。
よったんが復活してくれれば、私は戻るのに……。
しゃるたん1人には出来ないからね。


ああ、また皆で夢行きたいねぇ……。











魔石を雪板に一時的に変えました。
可愛いよ雪板(*´∀`)




しゃるたんに攻撃(ノ∀`*)
tw158.jpg



モアイの殺傷力はおそろs
tw159.jpg



テチがつけると……可愛さの欠片もないしwww
tw160.jpg



↑の画像でTWは160枚目になりました。

TSは324枚あるんで、まだまだですが(ノ∀`)


にしても、来月でTW始めて半年になるのかぁ……。
夏休み中に170くらいにはなりたいけど、このままじゃダメだなぁ。
誰かモチベ上げてくれ(´・ω・`)


↓コメ返し

>女王様
まあ、テレポは100↑にならないと実用できないけどね……w
タクシー楽しいと思うよ!(ぇ

それは、キキさんの運がイインダヨー

>ふじこ さn
|д゚)なんでだろうね……。

俺の箱の時のジンクス。
・誰もいないところであける(クラブ倉庫など
・中身に期待しない
・国士無双しか買わない
だぬ(*´ω`)

|彡サッ




BGM:跪いて足をお嘗め(ALI PROJECT)
まさに黒アリって曲だよなぁ。

TW | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


(´Д⊂グスン 運ゎお金でカエナイってことネ私ゎorz

いつでも席は残しておくさね 
                ジル㌧専用席でb

夏休み中なら覚醒者いけるでしょ~(゚∀゚)
|д゚)はやく寄で狩りしょぅb
|彡サッ



COMMENT

【】
(´Д⊂グスン 運ゎお金でカエナイってことネ私ゎorz

いつでも席は残しておくさね 
                ジル㌧専用席でb

夏休み中なら覚醒者いけるでしょ~(゚∀゚)
|д゚)はやく寄で狩りしょぅb
|彡サッ
2007/07/10(火) 16:22:34 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



