TOP > スポンサー広告 > Title - (。・д・)=зフゥTOP > その他 > Title - (。・д・)=зフゥ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(。・д・)=зフゥ 
学祭準備のせいでTW出来てない神崎空です。

練習期間が2日しかないのに、歌完璧に暗記してステージで歌うとか!
2人で歌うにしても無理だっつーの( ゚Д゚)ゴルァ!!
歌詞カード持って行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
しかも、相方の友は実行委員で忙しいし(;´Д`)

いくらなんでも、学祭準備期間二週間もないとかないわぁ……。


うん、ネタないよ!?
INしても10分で、歌いながら両立出来なくて断念。
そんなに器用な女じゃないy

まだマシなのが、全部じゃなくて部分だけ覚えればいいこと……。
でもね、大勢の前で2人で歌ったこと無いから、テンパってやばいんじゃないんだろうか……orz

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン


喉がらがらー。

つか、プレイ日記と関係ねえぇええ


自重しまs

歌う歌とか詳しいのは本家のブログに書くかね……。


|彡サッ





↓コメ返し

>ふじこ さn
2年間まったく運に恵まれなかったら……運あるんだと信じてる自分。

うん、ありがとう……。
なんか、もう戻るわ……。
人少なすぎて寂しいよ(´Д⊂グスン
こんな寂しがりじゃなかったのに、どうしたんだおr
学祭1日目終わったら戻るわー(金曜

(*'へ'*) ンー
覚醒は無理じゃね?w
あ、ディラさんならいけるΣ(b´Д`)b
まあ、お盆に連続でバイト入るから、その分は出来ないし(;A´Д`)
寄与したいよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


BGM:1000の言葉(倖田來未)
スポンサーサイト

THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


ジル㌧の美声キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかもみんなの前で歌うんだっけ??w
ビデオで撮ってメルでおくってぇぇええぇえ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

運<<<<<私(ぇー

人はヒトリじゃ生きていけないのよ!(どっかのフレーズ
私もジル㌧が必要だぅ(*ノωノ)
 
覚醒いけるっしょbb 修練でいっきにGOGO(*´∀`)
私も夏休みにバイトいれすぎt(´・ω:;.:...
|д゚)まぁ命削ってINシマスケドネ!
|彡サッ



COMMENT

【】
ジル㌧の美声キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかもみんなの前で歌うんだっけ??w
ビデオで撮ってメルでおくってぇぇええぇえ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

運<<<<<私(ぇー

人はヒトリじゃ生きていけないのよ!(どっかのフレーズ
私もジル㌧が必要だぅ(*ノωノ)
 
覚醒いけるっしょbb 修練でいっきにGOGO(*´∀`)
私も夏休みにバイトいれすぎt(´・ω:;.:...
|д゚)まぁ命削ってINシマスケドネ!
|彡サッ
2007/07/12(木) 12:36:35 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



