TOP > スポンサー広告 > Title - ぎょるーTOP > トリスタ > Title - ぎょるー

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぎょるー 
ぎょるー狩りにはまったうちの龍さん。
なんか、物凄い狩ってました。

SSは必死なのでないでふ。

卵求めてたんですが出たのは……

海象の角

攻撃合成だから売れないよな……orz

買ってくれる人大募集(゚д゚)


そういえば、またGvしますた。
最初はぬこで。
やっぱり必死なので
Gv

これしかないでふ。

その後、龍にチェンジ。

そして、ギルメン大集合!!!!
一時的だけど、某龍さんのたぬぬが帰ってきてくれて……v
もう、めっさ嬉しかった……(ノ∀`*)
皆してテンションおかしくなってね、やばかったv

多分、もうここまで大集合なのはあまり無いと思うから、大切な思い出として心に秘めておきますb


んで、テチチPTとして入ったのですが、勢いでソフトクリーム狩りになりました。
牛さんが何やら泡だて器が欲しいようなので皆で手伝ってました。
10個出たところで、うちのGの獅子さんが合成。
牛さんが満足のいく結果になりましたv
さすが獅子さん(*´∀`)

その後は、牛さんと一緒にぎょるー狩りへ。
やっぱりSSはほとんどないです。
で す が
足並み揃えてぎょるー狩り~

足並み揃いすぎ!!www

色々とシンクロかましてるうちの龍さんでした。


トリスタ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



