TOP > スポンサー広告 > Title - オワタTOP > TW > Title - オワタ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オワタ 
TWだめだww

10分くらいはいれたんだけど、ウパルパ浜登録しにいこうとカウル飛んだらアボンwwww
INしても動けないとかもうなにこれwwwwww

経験値的には、165は問題ナス。テチで試せないしどうなるんだYO

ま、多分nProが原因だから外されるまで、他のゲームいってくるね(´・ω・)ノチ

SS保存して、アンインストールせねばなぁ。

さて、赤石に戻るか……それとも違うゲームいくか。
色々見てみるか。
また報告しまっす。




追記

とりあえずノーステイルにいってみます。
楽しかったら私の性格上、そのまま定住ってなりそうだけど、TW大好きだし出来れば戻りたい。
nProなくなったら、速攻戻るよ!

じゃ、アンインストールしたんで、DLしてきます。

また報告します(●´ω`)ノチ。o゚。マタネ!




また追記

DLに2時間かかる……。
TWはDLとインスコあわせて6時間以上かかったが、それくらいかかるのかな。

私はそんな気が長くないんだYO
つか、結構過疎なゲームっぽいから、ソロでぺちぺち楽しめそう。

↓コメ返し 追加



>ICEさん

OS破壊……どうやら他のセキュリティソフトと争ってしまうらしいです;
それでなんか破壊につながるとかなんとか……。

私のパソコンはたいしたセキュリティソフト入ってないんで、起動は普通にして何も変化はなしです。
ただIN出来ないので、休止になってしまいましたが(;´Д`)

>Nonameさん

アンインストールって出来るんですか?
まあ、また5時間近くかけてTWインストールしてまで確かめるほど、私は気が長くないですが(´-ω-)

THEME | GENRE |
TW | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【(T^T)】 by アブナイおぢさん


ジルsがINしてこないのは淋しいぢょ・・・;_;
早く戻ってきてホシイです><

nPro? 何それ?
って感じ(おいらにとってわ^^;)ですが、なんか深刻だねぇ・・・
初日のクラ4には、BOTは見当たりませんでしたが・・・この先どーなるかはわかりましぇん^^;

とにかく、一日でも早くまたみんなでチャット&狩りしたいです^^

でわでわ!またね^^ノシ

【】 by Noname


nproアンインストルすればいいじゃn



COMMENT

【(T^T)】
ジルsがINしてこないのは淋しいぢょ・・・;_;
早く戻ってきてホシイです><

nPro? 何それ?
って感じ(おいらにとってわ^^;)ですが、なんか深刻だねぇ・・・
初日のクラ4には、BOTは見当たりませんでしたが・・・この先どーなるかはわかりましぇん^^;

とにかく、一日でも早くまたみんなでチャット&狩りしたいです^^

でわでわ!またね^^ノシ
2007/07/27(金) 21:45:08 | URL | アブナイおぢさん #- [ Edit ]
【】
nproアンインストルすればいいじゃn
2007/07/26(木) 18:02:50 | URL | Noname #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



