TOP > スポンサー広告 > Title - ぬうTOP > その他 > Title - ぬう

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぬう 
正規のウィンドウズじゃないとかで、デバイス?だかなんだかがDL出来ず。
パソコン詳しくないからわかるかYO
なんのために、システム科いってんのかわからんが、これは専門外だとおm


とりあえず、父さんの帰宅待つのみ……。
それまではラテールも起動できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ

して、ネクソンは対処してくれるのか?
不安だ(´・ω・)

まあ、いざとなれば盛大に文句つけて引退するさ。
どうせなら、魔石とかスノボとかあげてから引退したかったけどね……。
まあ、あの人にでもIDとパス押し付けて引退すっか(´・ω・)(迷惑
つーか、課金ポイントあまってるんだけど、これは文句言ったほうがいいのか?
1500円くらい丸投げしろって言われてるようなものだぞ。
……文句言ってくるか、暇だし。



追記

ダメでした(´・ω・)
もう、いいや。
1万8000円もゲームのために払う余裕ないし、それ以前にクレジットカードないし。
TWが対処してくれなかったら、ネトゲから引退します。
多分
今のまま出来るゲームとかあるのかな……。
赤石戻るのも手かな?

もしかしたら、ここも近いうち更新しなくなると思いますが、気にしないでください。


進学したら新しいPC手に入るから、ちゃんと入学できたら復帰するかもね。

では、また報告します。

|彡サッ


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


うぉーいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤメルとかナシだぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!

せっかくここまでがんばってきたでしょぉぉぉぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まってるからね!



COMMENT

【】
うぉーいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤメルとかナシだぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!

せっかくここまでがんばってきたでしょぉぉぉぉぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まってるからね!
2007/07/29(日) 01:55:32 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



