TOP > スポンサー広告 > Title - (´・ω・)…。TOP > その他のネトゲ > Title - (´・ω・)…。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・)…。 
えーと、とりあえずnPro外れるまで、出来るゲーム発見したのでそれやることにしました。
ハンゲームのアラド戦記ってやつです。
アクション苦手なのに走ってしまったΣ(ノ∀`*)

容量もそんなに食わないので、暇だったらやってみてください(´・ω・)
私はディレジエにいます。
Chは主に13の天城にいますが、重さで移動してるんでばらばらです。

後、ここに携帯に届くメルフォ設置するんで、連絡取りたい人は送ってください(。・ω・)
メルフォはプロフのキャラ紹介画像の↑に設置予定。


ここで言っちゃうけどネクソにメール送ってくれて、なんかありがとう!(´Д⊂グスン
早く復帰したいよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ネクソ、使ってない1500円返せ( ゚Д゚)ゴルァ!!




さて、アラドのSSでも貼りますか。


ガンナーカッコよかったんで、ガンナーにしちゃいましたw
TWで箱買おうと思ってた3000円のWEBマネを、自棄になってみついd

↓のSSだとアバターつけてないけどw
ar1.jpg


名前?
TWから全部メインは統一してますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ


↓結構必死でSS撮れないんだけど、頑張ってボス激写。
でかくて初めて見たときあせったwww

ar2.jpg



こんな感じでまったりやってます。

早くTWできるといいなぁ


↓コメ返し



>アブナイおぢさん

nPro外れさえすればすぐ飛んで戻るのに(´Д⊂グスン

クラ4にBOTいなかったか……。
なんにせよ、BOTは蔵使わないらしいからすぐ出てくるっぽい。

早く皆で話しとかしたいぉ……。


>ふじこさn

引退したくないけど、nPro外れないとどうにもならない
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

戻りたいよぉぉお!!

|彡サッ

その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



