TOP > スポンサー広告 > Title - ソロゲーTOP > その他のネトゲ > Title - ソロゲー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ソロゲー 
アラドをほぼソロゲーとしてプレイしてる神崎空です。

だって、PTだと重いんだもん!
今日、養殖っぽい所に誘われて言ってみたら、重くて動けやしない……orz
SS撮るのも命がけ。

つか、重いから敵の攻撃避けれなくて、無駄に回復アイテム使うんですけど!
回復アイテム入手するの大変だから困るわ……。

容量の軽いゲーム、また探してみるか。
このパソコンでスムーズに動くのって、赤石くらいなのか……?
アプデする度に重くなるTSとかはもうダメだろうし、月に5000円も使えんw

でも、赤石も色々高いしなぁ……。
2倍ポタ2500円……。
再振りするのも、スキルとステそれぞれ1500円だし。
高いYO!!
こう見ると、TWがネ申に見えてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ

金手に入ったら、ちょっと赤石戻ってみようかね。
(TWダメだったらだけど)
あの頃の皆さん何してるかなぁ(´・ω・)





プレイ日記というか、SS貼り?w


↓アバターですb
ar3.jpg

コート探してたら、レアしかなくてもうヤケクソだtt
ズボンと髪変えたいなぁ。


新しい技覚えたからやってみた。
SS見てたらこればっかりで吹いたw
ar4.jpg

こう言うのが、8枚ほど……w
でも、ちゃんと撮れたのが3枚だった罠。
ちなみに、↑はボス。


↓これが一番頑張った。
ar5.jpg

当たりづらいけど、当たると気分爽快(*´∀`)


後、火炎放射覚えたけど、SS撮り忘れた(´・ω・)
楽しすぎあれw
スタイルどんどんあがる(ノ∀`)

↓バーベキュー……だったかな。蹴り上げてガトリング(*´∀`)
ar6.jpg


転職早くしたいです(。・ω・)
レンジャー?になるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
その前に軽くしてくだしあ!


その他のネトゲ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



