TOP > スポンサー広告 > Title - 一応TOP > TW > Title - 一応

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一応 
TWのカテゴリにいれていいのか疑問だけど……。

とある人(実際にはその友達)からアドバイスもらいました。
名前出していいか許可もらってないから伏せます。

んで、ポートとやらが開いてるんじゃないかと言う事で頑張りました。
パソコン暦は長い……といっても6年くらいですg
セキュリティに関しては初心者なので、まずポートが何か調べたりorz
こんなんで、パソコンの学校行っても平気ななのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか焦ってます。

まあ、結局ポートの閉じ方わからないから、ファイアーウォールの設定で全部初期化しちゃったΣ(ノ∀`*)
まあ、ファイアーウォールになにか言われたらまた許可出せばいいいし!
結果的に閉じれたんで、良かったかな。

これでインスコしてみようと思います。
ダメだったら……水曜のメンテに期待。
なーんか、外れない気がするけどねぇ……。
所詮、ネクソンジャパンは子会社だし(´・ω・)

で、私の症状載せておくと……。
INしても落ちるんじゃなくて、INしても動けないんだよね。
まあ、同じようなもん……だよね?
環境マナ0で何も出来ない(´・ω・)
サーバーの接続~とかも出ないし。
キャラ変更すれば直るとか言うけど、毎回やれと?
私はそこまでしてゲームやりたくないよ(`・ω・´)
めんどくさいこと、大嫌い(*´∀`)


ちなみに、nProアンインスコはしても、起動するたびにインスコされるらしいです。
そもそも規約違反になるわ((笑´∀`))ヶラヶラ

にしても、私より酷いのがしゃるたん……。
INすら出来ないらしい(;´Д`)
困ったもんだね……。

まあ、もしもこれで直れば他の人にもアドバイス?出来るんだがな……。
さて、時間も時間なんで寝ます(`・ω・´)
OS破壊とかには、他のゲームのnProでなってないので、このパソコンは大丈夫だと思う。
したらばに可哀想な人いたし、そうはなりたくないね……。

|彡サッ
スポンサーサイト


THEME | GENRE |
TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



