TOP > スポンサー広告 > Title - ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ンTOP > その他 > Title - ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン 
何やっても、何消しても

ハードディスクの容量が足りません


死ねよおおおお!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
氏ねじゃなくて、死ね( ゚Д゚)ゴルァ!!

泣く泣く咎狗まで消したのにこの仕打ちは何だよ!!



ということで、TWに戻れそうにないです。

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン


赤石DLすっか……。
あ、その前に他の探そうっと。

ごめんよ、クラメンのみんな。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ええええっ!!!】 by アブナイおぢさん


最近ジルsがINしないと思ってたら・・・
そんな事になっていようとは・・・><;

ジルsがTW引退なんて、やだよぅ~~~! (T^T)

何とか戻って来ておくれよぅ~~~!!

僕もふじこsと同じ意見で、手っ取り早いのがデータのCD書き込みです。

@増設ですが、HITACHI製シリアルATA80GのHDDが「PCワンズ」ってトコで
¥5,100-であります。
送料¥525-と代引き手数料がかかりますが、¥6,500-くらいでいけると
思いますので、参考にしてみて下さいm(__)m

絶対!に戻ってきてね!!
><b


【】 by ふじこ


容量が足りないなら 増設すればイイジャマイカ!(もしくはデータの圧縮

それヵ 画像とかCDとかUSBに保存しゅる(`・ω・´)

私はジル㌧が来なくなるのは絶対に

     認めないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



COMMENT

【ええええっ!!!】
最近ジルsがINしないと思ってたら・・・
そんな事になっていようとは・・・><;

ジルsがTW引退なんて、やだよぅ~~~! (T^T)

何とか戻って来ておくれよぅ~~~!!

僕もふじこsと同じ意見で、手っ取り早いのがデータのCD書き込みです。

@増設ですが、HITACHI製シリアルATA80GのHDDが「PCワンズ」ってトコで
¥5,100-であります。
送料¥525-と代引き手数料がかかりますが、¥6,500-くらいでいけると
思いますので、参考にしてみて下さいm(__)m

絶対!に戻ってきてね!!
><b

2007/08/14(火) 19:06:22 | URL | アブナイおぢさん #- [ Edit ]
【】
容量が足りないなら 増設すればイイジャマイカ!(もしくはデータの圧縮

それヵ 画像とかCDとかUSBに保存しゅる(`・ω・´)

私はジル㌧が来なくなるのは絶対に

     認めないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
2007/08/01(水) 11:10:18 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



