TOP > スポンサー広告 > Title - (´・ω・)TOP > その他 > Title - (´・ω・)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・) 
なんか、夏休みを無駄に過ごしてるような気がする神埼空です。

nProのせいでIN出来なくなってから、3日ほどゲーム探しにネットの海にダイブしてたし、そっからアラド戦記しばらくやって……。

で、一昨日はDLとインスコで時間費やして、昨日はベッドから起きたくなくて部屋にあるアンソロ全種類読破しちゃtt
後は腹の調子悪かったしね!
頭痛ならしょっちゅうだから気にしないんだが、腹痛は……w


ま、今日は有意義に過ごしたい。
何って、昔のゲームを再プレイ(*●∀●)キラン
FF9買いに行くのもいいかな。
でも、外出るのめんどくs

まあ、ラプソクリアしてないから頑張るΣ(p´∀`)p
それともSO3またやって、フェイトもとい保志さんに(*´д`)ハァハァするk
声優さんは素敵だよねぇ……なんであんな声をしてるんだ(*´∀`)
檜山さん、石田さん、森川さんなどなど……。
そういえば、この前のルパンのやつに石田さん出てて母さんと二人で大興奮。


そういえば、無節操な私でしたが……。

なんとなく、惚れるキャラの基準がわかってきた。
まずは、大体主人公。
で、長髪が多い。(ハセヲLOVEだけどネ!
性格は基本なんでもOK。悪役っぽくても萌える。
口は悪いほうが好みらしい。
で、銀髪が特に好きで、赤目だったらもっとヨシ(*´∀`)
青、黒も大好きです。
可愛いのもかっこよいのもばっちこい。

で、なんでここで語るかっていうと、リア友にいろいろ言われるからで(ノ∀`;)
服屋で「○○(本名)なんか、長髪で肩とか臍とか出してればいいんだろ!」とか言われたからね(´-ω-)
確かに露出好きだけど!











さて……テチ再振りして少し暴れたら、小説書くかね。

黒にするよ!
少し灰っぽいだろうけど!(ぇ

ちょっとだけMRとろうと思うんだ。
シュミ次第だがねw



宿題ないから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








(;゚д゚)ァ....




課題研究……orz

吊ってきます(*´∀`)*+゜








λ....


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【改めて、変なトコに食いつきますが・・・】 by アブナイおぢさん


声優さん^^

世代の違いがモロに出るんだけど、僕の場合はやっぱり一昔前の人になるかな・・・

それも、亡くなった方が多い;_;



まず、色男系なんだけど三枚目も演って、そのギャップがメッチャ好きな

故・塩沢兼人(しおざわ かねと)氏!

有名処が

「北斗の拳」の 南斗水鳥拳のレイ  南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳
  (・・・顔文字あった^^;)

「銀河英雄伝説」の オーベルシュタイン(帝国側ラインハルトの参謀)

「名探偵コナン」の 白鳥警部(初代、亡くなってから井上和彦氏に変更)

「クレヨンしんちゃん」の ぶりぶりざえもん

「テールズ オブファンタジア」の ダオス

「テールズ オブ エターニア」の ゼクンドゥス

ぶりぶりざえもんなんか、
お兼さんじゃなければ!とゆうスタッフの強い想いがあり、
亡くなった後は代役を立てずにキャラ使用を辞めた程!


次は

故・鈴置洋孝(すずおき ひろたか)氏

「ガンダム」の ブライト艦長

「聖闘士星矢」の ドラゴン紫龍

「ドラゴンボール」の 天津飯

洋画吹き替え: トム・クルーズ 「M.I.」 「M.I.2」


次は

井上真樹夫(いのうえ まきお)

「ルパン三世」の 石川五右衛門(TV2作目~)

松本零士作品(銀河鉄道999、キャプテン・ハーロック)の キャプテン・ハーロック

「巨人の星」の 花形満


次は

故・富山敬(とみやま けい)

「宇宙戦艦ヤマト」シリーズの 古代進

「銀河英雄伝説」の 同盟側ヤン・ウェンリー

「ちびまるこちゃん」の さくら友蔵(おじいちゃん・初代)


次は

故・山田康雄(やまだ やすお)

「ルパン三世」シリーズの ルパン三世(初代)

洋画吹き替え: クリント・イーストウッド(「ダーティハリー」シリーズ)



他にも、神谷明さんや野沢雅子さんや池田昌子さん、
その他諸々の方々が居るんだけど、
これ以上書ききれないので、ここまでにしておきます^^;


すみませんね、他愛も無い話で><;




【変なトコに食いつきますが・・・】 by アブナイおぢさん


コメントをどうぞ



COMMENT

【改めて、変なトコに食いつきますが・・・】
声優さん^^

世代の違いがモロに出るんだけど、僕の場合はやっぱり一昔前の人になるかな・・・

それも、亡くなった方が多い;_;



まず、色男系なんだけど三枚目も演って、そのギャップがメッチャ好きな

故・塩沢兼人(しおざわ かねと)氏!

有名処が

「北斗の拳」の 南斗水鳥拳のレイ  南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳
  (・・・顔文字あった^^;)

「銀河英雄伝説」の オーベルシュタイン(帝国側ラインハルトの参謀)

「名探偵コナン」の 白鳥警部(初代、亡くなってから井上和彦氏に変更)

「クレヨンしんちゃん」の ぶりぶりざえもん

「テールズ オブファンタジア」の ダオス

「テールズ オブ エターニア」の ゼクンドゥス

ぶりぶりざえもんなんか、
お兼さんじゃなければ!とゆうスタッフの強い想いがあり、
亡くなった後は代役を立てずにキャラ使用を辞めた程!


次は

故・鈴置洋孝(すずおき ひろたか)氏

「ガンダム」の ブライト艦長

「聖闘士星矢」の ドラゴン紫龍

「ドラゴンボール」の 天津飯

洋画吹き替え: トム・クルーズ 「M.I.」 「M.I.2」


次は

井上真樹夫(いのうえ まきお)

「ルパン三世」の 石川五右衛門(TV2作目~)

松本零士作品(銀河鉄道999、キャプテン・ハーロック)の キャプテン・ハーロック

「巨人の星」の 花形満


次は

故・富山敬(とみやま けい)

「宇宙戦艦ヤマト」シリーズの 古代進

「銀河英雄伝説」の 同盟側ヤン・ウェンリー

「ちびまるこちゃん」の さくら友蔵(おじいちゃん・初代)


次は

故・山田康雄(やまだ やすお)

「ルパン三世」シリーズの ルパン三世(初代)

洋画吹き替え: クリント・イーストウッド(「ダーティハリー」シリーズ)



他にも、神谷明さんや野沢雅子さんや池田昌子さん、
その他諸々の方々が居るんだけど、
これ以上書ききれないので、ここまでにしておきます^^;


すみませんね、他愛も無い話で><;



2007/08/14(火) 22:01:21 | URL | アブナイおぢさん #fqfJ28no [ Edit ]
【変なトコに食いつきますが・・・】
コメントをどうぞ
2007/08/14(火) 19:13:42 | URL | アブナイおぢさん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



