TOP > スポンサー広告 > Title - (;A´Д`)TOP > その他 > Title - (;A´Д`)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(;A´Д`) 
最近、おばさんくさいなって思う神崎空です。

「よいしょ」なんて日常的に普通に使ってる。
「あらぁ」とか「嫌だわぁ」とか……(´-ω-)
まだ18にもなってないのに、大丈夫なのかと思いつつおばさん毎日言葉を発してる私です。

つか、私と似た体格の人が蛍光ピンクとかめっちゃ派手な色の服着て、めちゃめちゃ短いスカート履いてるの見て
「私にもその勇気をちょっとください」とか思ってしまった(´・ω・)
そんな私は基本黒系の服。灰色とか白とか。
一番明るい服は水色のTシャツかぬ。
別に色意識して買ってるわけじゃないのに、黒とかが多いんだよね。
ま、黒や灰色や白は組み合わせやすいからいいy
逆にピンクや黄色着たら似合わなくて悲しくなりそ((*+´∀`))ヶラヶラ


日曜に体験入学行ったんですが、うまくやっていけるだろうか。
高校あたりから人見知りが……。男子とは特に話せませんよ(´・ω・)
だって、男子嫌いだs

専門だし同じような趣味の人集まるっぽいから、大丈夫だと思いたい。

つか、配布されるノートパソコンのスペックにびっくり。
メモリ512MB×2でHDD80GB。
ん、このパソコン?
メモリ496MBでHDD18GB(約20GB)だよ。HDDしょっぱいww
ほんと、どんだけー(´-ω-)



ネトゲと関係ないこと話しちゃった(´・ω・)

ここからTW話

♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪


イベント放棄気味です。
11~15日までバイト5連続なので、あんまり参加できないことは確実。
で、チョコイベは疲れるし、ぺんぺん時間かかるし。
んで、鯖落ちでかなりストレスが(´・ω・)
たまに30分くらい戻れないからね。
改善されないなら、ほんと離れるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
まだTSや赤石のがよかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
CM見るたびにゲーム会社にむかついてるとか、前代未聞だよ。
よくまあ懲りずに続けてるなぁ私は。

TSはもう課金者が一番強い仕様だから戻る余裕はないし、
赤石は200↑からレベルがなかなか上がらん。
ソロしたいのに効率でねぇえええ。
(天使だからとか補助専のWIZだからとか突っ込みなしね。
そもそも、PTが予約とかおかしいよ(´・ω・)
もっと狩れる場所作ってください、ダメオンさん。

つか、このパソコンで赤石並にスムーズに出来るゲームはないのですか!?
TW、クラメンのおかげで続いてる状況だよ。
TSやめる前と同じでちょっと怖いよ。
まあ、あれは分裂してばらばらになっちゃって、楽しくなくなったからだが……。

クラチャの流れが止まると悲しくなるよね……。
1年続くかなぁ……。

orz

てか、TW重くなったから、音楽聴きながら出来ないし、課題研究しながら出来なくなったんだよね……。
ネトサはぎりぎりできるけど、困ったもんだ。
絶対スカイプとかでボイスチャットしながらなんて無理だろうなぁ。
ま、する人いないがね。
みんな返事なかったり、そもそもINすらしてないし。





BGM:Rolling Star(YUI)
スポンサーサイト


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ふじこ


諦めてはダミぬ(゚Д゚)ゴルァ!!

となりにいてほしぃ(´・ω・)
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



COMMENT

【】
諦めてはダミぬ(゚Д゚)ゴルァ!!

となりにいてほしぃ(´・ω・)
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2007/08/10(金) 01:20:28 | URL | ふじこ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



