TOP > スポンサー広告 > Title - おひさですTOP > その他 > Title - おひさです

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おひさです 
疲れてます。神崎空です。
バイトが大詰めになりました。
まあ、11日に告別式でバイト行けなくて、14の午後には墓参り(いけなくなったけど)で早めに上がったんで、今日と明日はそれの補充です。
もう金もらってるから、終わったら速攻帰れます。
帰ったらゲーム三昧じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ゴルァ━━ (*`Д´)=○)´Д゚)・;' ァァァ━━!!
ごめんなさい、小説書きます(´・ω・)


で、しばらく全然パソコン触ってません。
触っても数時間だったり。
珍しいよね(´・ω・)
1日1回は、特にやることなくても、パソコンは必ず触ってたのに。

疲れてるのと、新しいゲームのせいですかね((*´∀`))ヶラヶラ
3日ほどやってませんが、TODのリメイク版買っちゃいました。
後、ラプソやってたりね。

まあ、こっちはオンゲのブログなんで、こういうの自重します(`・ω・´)
私の日常とか創作話は(´・ω・)ノ【コチラ
主に暴走話が多いけど、キニシナイ

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


で、本題。

こちらからは姿消す……かもしれません。


理由?





「色々疲れました」





言えばきりないんで、聞きたい勇者様は携帯までメールを。
ああ、昨日まで携帯止まってましたが(ノ∀`)
メアドの変更でメール送ったし、復活はわかったかぬ?
そもそも私にメール送る人少ないけd

つか、今回のメアド変更メールでアドレス帳に変化あったんですが、それはあっちで((*´∀`))ヶラヶラ
あっちは多分ちょいちょい出てくると思う。


(;゚д゚)ァ.... メール送る人いたのに忘れてた……。
忘れた事を思い出すのはいつも夜中な神崎空でした。
またメールの事を明日に気づくんだろうな……(´-ω-)

BGM:地獄の季節(ALI PROJECT)


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



