TOP > スポンサー広告 > Title - ぬこオンライン。TOP > トリスタ > Title - ぬこオンライン。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぬこオンライン。 
今回はぬこオンライン。
テチチF1PTを見つけて、龍で行きたくなりましたが我慢。
おかげで90になりましたよ。
TMは……orz
魔と違って上がるの遅いね(´Д⊂グスン

んで、ちょっとPTで面白い事になったので載せます。
みっちり。

ほんとみっちりつまってました。
ちなみにPTメンバー全員いまふ。
「狩りPTじゃないw」とか言っていると、
そこにアラさんやってきました……。

アラクネさんスルーでつか。


誰も攻撃されない。

確かにレベルの高い人は奥にいましたが(笑

とりあえず、諦めたアラさんはその辺をウロウロ。
なにやら( ゚д゚)ハッ!となったようで、私を殴りつけてきました。

miss
miss
miss
miss

回避ぬこなめるなよ(´・ω・`)

HKで確殺し、しばらくまったりしますた。

そして、狩ってて気づいた私。
う、うさぎPT……v
うさーばっかり!?

ものっそいうさーでした。
うさーの理不尽さを語り合い、狩場がほとんどないからココに溜まるのさ、と聞かされてうさーも大変なんだなと(ノД`)

結局そのまま90まで狩らせてもらい、ギルメンの合成を手伝った後○×してきました。

パラってこんなに楽しいのか

ほんと、楽しかったv

○×でまったり~。


まったりと○×。
金コールがありまくって爆笑_| ̄|○ノシノシ

なにやら色々と……v

な事や、

ようするに楽しかった、と。

Yの策略で優勝した人が消えたり
と楽しい事ばかりでした。

親が早起きでなかったら、まだここにいただろうな……。
またどこかであったらよろしくです(*´∀`)


トリスタ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



