TOP > スポンサー広告 > Title - ネタがないTOP > その他 > Title - ネタがない

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネタがない 
ってことで、暇だから答えたもの。
暇ならINしろって?

キニシナイb




つか、なんか最近ゲーム自体あんましてないな……。
一人で考え事という名の妄想してた方が楽しいし(´・ω・)(ぇ

TODのリメイク版にいろいろやられたからな((*´∀`))ヶラヶラ
テイルズオブシリーズは、やると1回は泣ける(*●∀●)キラン
特に、D、D2、Aはマジで泣ける(´Д⊂グスン
最近やったTODリメイク版なんて……あのシーンで号泣
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
もう、アニメムービーまではいってしまってやばいわ……。
泣きながら
「ちょ、今回アニメはいってるしぃいい!」
と絶叫(近所迷惑
終わったあと、しばらくへこんでしまった(´・ω・`)
まさに、orz
……ラストでも泣くんだろうなぁ。
ミクトランめ( ゚Д゚)ゴルァ!!
つか、リオンが主人公のやつやりてぇえええ!
最近、携帯の男主夢を見て、リオンファンになりつつある……。
スタンよりもリオンのが好きになってしまった(ノ∀`)
初めて主人公以外好きになったよ!(どうでも

D2は……多分言わんでもわかるはず。
カイルの決意というか、あの辺がよかったわぁ。
まあ、大体ラストが泣けるんだが(´;ω;)
ジューダス……幸せになれたよね(´Д⊂グスン
Dのリメイク版やってから、それが心配です。
もっかいD2やるか……。

Aは、あのシーンとラストかぬ。
なんかねぇ……重かったわぁAは。
10周年だけあるってくらい凄かった(´・ω・)
最後の彼はルークだと信じてます。
アッシュも好きだけど、ルークが一番好きです。

無駄話もこれくらいにして、

プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問




1、まず、名前を教えてください。
神崎空です。

2、休日の起きる時間を教えてください。
12時~14時。

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
1時までには寝たいと思いつつ2時。
起きるのは7時40分から7時50の間。

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。

書きやs(ry

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)

アリプロのアだかr(ry

6、通学、通勤手段を教えてください。
チャリ(´・ω・)b

7、編み物は出来ますか?
本があれば。

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
作った事ありますが、贈ったり貰ったりはないです。
あの編んだマフラーどこいったかなぁ。

9、自分の前世は何だと思いますか?
さあ……(´・ω・`)
まあ、前世占いでは『マウスパット』でしたが何か。

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
麺棒ですな。

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
シャープです。0.3の。
0.3は譲れん。

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
ルーズリーフですねぇ。

13、体は柔らかいですか?
硬いですが、床に手ぐらいはつきます。

14、反復横とびは得意ですか?
嫌です。(何

15、では、幅跳びは?
だから嫌です。

16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
どっちも嫌です。

17、野球中継延長は許せますか?
野球自体、どうでもいい。
甲子園は別だけど……。

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
いつもですが何かw

19、温泉は好きですか?
まあ、そこそこ。

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
入れませんね。

21、通販カタログは見ますか?
母が見てるのをちらっと。
最近は服のやつ見てますね。

22、映画の立ち見は許せますか?
たってるの辛そう。

23、何でも開けたら閉める性格ですか?
たまに閉めません。

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
別にそんな事……w

25、好きなラーメンのスープの味は?
しょうゆw

26、国産派ですか?外国産派ですか?
出来れば国産。でも高いから外国産。

27、セロリを食べることが出来ますか?
㍉w

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
後b

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
ないです。

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
さあ?
やれるだけやってますので。
最近はあんまりやってませんねぇ。
小説のコト考えてるの多いので。

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
光学のほうが掃除しなくていいから楽。

32、DVDは何で見ますか?
PCかPS2

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
邪魔(´・ω・`)

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
まだケータイですな。

35、メール着信時の着メロを教えてください。
Rolling star ブリーチのOPのです。

36、では、電話時の着メロも。
亡國覚醒カタルシス

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
ブラウン管ですー。
地デジ対応ホシス。

38、プラズマテレビって憧れませんか?
まあ……?

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
そんな豪華な……w

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
押入れにつまってます。

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。

|д゚)


秘密です(*´∀`)

42、地震対策をしていますか?
いえ、全然。

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
別に、冬だと寒いからいいんジャマイカ?

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
ありがたくもらっておく?

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
歳取ってきたら殴りたくなりそうです。

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
されやすいかも。

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
やってたなぁ……。
つか、最近までやってましたg

48、干したての布団の匂いを表現してください。
お日様の匂いだーw

('A`)

orz

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
えー!?ないよー。
あー、どうでもいい知識でも言っておくか。
アイヌ語で『神』は カムイ って言うそうです。
で、『川』が ワッカ だったかぬ。
川はうろ覚え(´・ω・)

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
テイルズオブシリーズ最高!!

って、マジで知らん人にとってはどーでもいいなww

THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



