TOP > スポンサー広告 > Title - 練習中TOP > その他 > Title - 練習中

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

練習中 
うん、こんな事するなって感じだろうけどね

つか、こっちに書くなって感じだろうけどね

こっちのが見てる人多いから(悲しいことに)

こっちのほうがいいと思ったのさ。

あ、TODリメイク版クリアしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最後せつねー。
クリア後、ムービーうさにんに、リオンのあれ見せてもらって……。
ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
何度見てもカワイソス(;´Д`)
んで……あの名前忘れちゃったけど……あの、D2でいうアクラビにいってきました。
(素直に隠しダンジョンって言おうぜ
まあ、こっちで言う内容じゃないんで向こうで語ります(笑
とりあえず、リリス使いが無理するなって感じだった(´・ω・)(謎





↑練習してます。

動画とかのやつわからないので、音声だけ録音してHPに公開するかも。

※私は超音痴でキモ声です。
声好きだって言ってくれた人もいたのだけど、自分で聞くとキモイものだ。
(なんとなく歌を録画したのを数曲聴いてもらった)

飽きてやめるかもですが、まあ頑張ります。
元ネタ知らんとあれだけど出来たら、暇で何もすることなかったら聞いてみてください。


とりあえず、練習中ですが大声で
鬼畜、鬼畜、鬼畜、鬼畜、眼鏡
を連呼するのはきつい((*´∀`))ヶラヶラ

アニスのあのセリフも叫びたいんだが……親いないときに叫ぶかw
「ヤローてめぇ、ぶっ殺す!」ね(*´∀`)
まじめに叫びたいよあれ!
そしてあのガイのセリフは言えません(速すぎて
2人でやればいいのかなぁ、あれ。

もともと滑舌悪いから、ろれつまわらなくなるs

後はアッスと壁(ラルゴ)と髭(ヴァン)のところと、洟垂れ(ディスト)のあれの英語が言えない。
見事にどうでもいいキャラ(アッシュ以外)がいえないよね。
せめてアッスのは言いたい!(アッス言うな)

ミュウのところ必死すぎて地声になっとるし(ノ∀`)
根暗ッタのところは何とかいえるんだけどね。
何気に恥ずかしいがw

しかも、たまに吹くw
動画楽しすぎるもの……w

動画との組み合わせ方ってどうするんだろうなぁ。
頑張るか。





以上、実は忙しいのにこんなことやってる高3の戯言でした。


@1回練習して寝ます。
(*´∀`)ノチチ
スポンサーサイト


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。