TOP > スポンサー広告 > Title - (・∀・)スーンススーンTOP > その他 > Title - (・∀・)スーンススーン

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(・∀・)スーンススーン 
眠いです。
いつもの臨時バイト終わって、友達と家ではしゃいで、飯食って
ベッドに寝転がってたら、知らんうちに寝てました。
2時間損したぜ( ゚д゚)、ペッ

学校なんでもう寝ないとーなんですが、組曲のことを。

大体歌えるようになってきた気がする☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んで、こっちのネタじゃないんで、やっぱ控えるかな。

とすると、こっちはしばらく放置になるが……。
まあ、ネトゲやってないからいいかな。
もう……暇があっても、ネトゲやりたいと思わなくなってきちゃったよ。
またINすること、あるのだろうか。


それは誰にもわかr(ry


飽きたのかなぁ。
なんでだろうなぁ。
こんなのネトゲやり始めてから、初の出来事だよ(´・ω・)
いつもは飽きたら別のゲーム探すのに、今はそれさえもしたくない。
なんでだろうね((*´∀`))ヶラヶラ

つか、皆に会えなくて寂しいのにINする気起きないとか、末期か?
何もかも嫌になってきた
ダレカタスケテクダs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



きーみがくれた勇気は おっくせんまん おっくせんまん ああ~


orz



では、おやすみ&しばらく(?)さよなら……?


むこうの日記はやってます。


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



