TOP > スポンサー広告 > Title - ごめんTOP > その他 > Title - ごめん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごめん 
最近色々あって、ダメだったなぁ。
自分を見失ってた。

で、消失宣言です。
このブログからはしばらく消えます。

ここのブログから消える=オンゲから離れる。

という事になります。
今度ここに書き込む時は、
1.違うゲームをやり始めた時。
2.TWに復帰する時。
3.完全にオンゲをやめる時。
のどれかになりそうです。

1か2が有力ですが、未定です。
まあ、1なら来年の4月だろうなぁ。
2も最近重くてやってられんからどうだか……。

ともかく、今年はオンゲから離れそうです?
もう全然やりたいと思わなくなってしまったし。
危険物の資格とるし、リアルもそこそこ忙しくなってますので。
後、愚痴ブログはさっそく消えそうです。
学校楽しいし、家も楽しいし、一応愚痴る事はないかな。
まあ、基本放置で(ノ∀`)


では、皆さん(見てるのかわからんが)
いつかどこかで。


連絡とりたいときは、サイトのメルフォやBBS使うか
コチラ(携帯直行メルフォ)か、こちら(ミクシィ)
ミクシィについてはコメントとかで言ってもらえば、招待します。
あ、モバゲーでもいいです(´・ω・)
モバゲーの名前は晒しておきます。
†ジル†☆ です。
ミクシィのはめんどいから、モバゲーの方がいいかもねw
モバゲー初めてだったら、出来れば私が招待したいが……w
まあ、その辺はその辺でw
んで、どの連絡方法でも出来ればキャラ名言ってくれると助かる。




ディラさんへ
あんなメール送っておきながらごめん……。
戻ってくるかわからないから、クラブからキャラ全部蹴っていいから(;-ω-)
後、色々手伝ってくれてありがとう!
ほんと助かったし、楽しかった!


ロウさんへ
メールとかくれたのにごめんね;
復帰したのに一緒に狩りとかいけなかったし……。
たまにメール送るね!

キキさんへ
最近全然話さなかったね;
ごめんよ(;´Д`)
そのうちスカイプとか出来ればいいなぁ><
キキさんの可愛い声聞きたい(*´∀`)(おっさんか

クラメンの皆へ
新しく入ってきた人とかはここ知らないだろうが……。
そして、まとめちゃってごめん。
一人一人にちゃんと言いたかったけど……ここ見てるかわからないしな;
ってことで、ちょっとだけ。

これはディラさんやロウさんやキキさんにも言えるんだけどねw
ほんと、CPとか手伝ってくれたりしてありがとう!
イベントのアイテム集めとか><;
で、最後?までCPとか手伝えなくてごめん。
もしも復帰したら、また絡んで欲しいな。
勝手に決めちゃったけど……。
楽しかった! あのクラブに入れてほんと良かったよ!

マジでありがとう!(*´∀`)


コメントはたまに見るから、何かあればどうぞ。

ではいつか!




親に怒られたからお風呂入ってきますorz
ほんとはもっと書きたかったんだ!
でも後で書いたらおかしくなるからやめておきまs

|彡サッ


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【青い空】 by はむ


なにぃ水臭いこと言ってるのぉ( ´ー`)

ジル㌧はもぅウチの子よ( ゚д゚ )

ちょと用事があるから旅に出るんでしょー(´・ω・`)
私から言えるのは

がんばれ。悔いのないようにね。

これだけ(´・ω・`)
いつも応援してるからね(*´∀`)

じゃ またねv-218



COMMENT

【青い空】
なにぃ水臭いこと言ってるのぉ( ´ー`)

ジル㌧はもぅウチの子よ( ゚д゚ )

ちょと用事があるから旅に出るんでしょー(´・ω・`)
私から言えるのは

がんばれ。悔いのないようにね。

これだけ(´・ω・`)
いつも応援してるからね(*´∀`)

じゃ またねv-218
2007/09/25(火) 02:23:47 | URL | はむ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



