TOP > スポンサー広告 > Title - ( ´,_ゝ`)プッTOP > トリスタ > Title - ( ´,_ゝ`)プッ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

( ´,_ゝ`)プッ 
ちょっと鬱気味の神埼空でふ。
これは自分の気持ちの問題なのであまり気にせずにプレイ日記を……

そういえば、エイプリルフールでしたね。
すっかり忘れてましたよ(笑
ここに書けばよかったね。

TS引退します。

と。
( ´,_ゝ`)

……。

んではプレイ日記。
結構ダークな思考の私でしたが、本性が出ただけみたいなのでスルー。

テチチPTで狩っていると、ノリでソキ特攻になりましたb
ソキ( д ) ゚ ゚

198のガンナーさんが壁をやってくれたおかげで召還なしで倒せました。
一番低レベルだった私は邪魔だったような気がしますが(笑

んで、裏行ったんですが、速攻殺されました。
7kしかHPないから仕方ないよね( ´_ゝ`)

花虫行って、物凄い機嫌悪かったです。
横殴り&付き纏いなどなど。
狩っていたPC全員に殺意が芽生えたの秘密。
まあ、行く前から機嫌悪かったのでさらに加速した感じですかね(笑
休憩中。

気分を落ち着かせるためにF5で休憩。
のつもりが寝てました。
まあ、すっきりしたのでよかったですよ。

その後、引退したはずの獅子さんがインしたと聞きすっ飛んでいきました。
(たまにインするって言っていたらしい)
Σ(゚Д゚;エーッ!

まじでびびった……。
まったりと話とか、恐竜の卵の化石を頂いてしまって
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

獅子さんが落ちた後はぎょるー狩りへ行ってきました。
最初は龍×2で狩っていたのですが、牛さんも加勢。
3人でボコボコにぎょるーをいじめてました。
牛さんが落ちた後、2人で狩っていて……。
(´Д⊂グスン

(ノД`゚)゚。
隣で頑張る龍さんを応援し、
(,,゚Д゚) ガンガレ!

PCの調子がおかしいとの事で龍さんが落ちました。

その後は私1人で狩ってましたが、DM切れたせいで逝きましたb
当たらない(ノД`゚)゚。

↑逝くちょっと前の光景
幸運装備だからHP3kしかないのに、クリの5kも耐えれないって。

さて、今日インしたら何しようかね……。

BGM:Driver's high(L'Arc-en-Ciel)

↓おまけ

某方のブログでもやっていたバグ。

ガルベスタタイフーン!

うちの龍さんがガルベスタを会得した(*´∀`)

はい、これだけ(何
スポンサーサイト

トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






