TOP > スポンサー広告 > Title - どうしようかぬTOP > その他 > Title - どうしようかぬ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうしようかぬ 
(。・д・)=зフゥ

日ハム負けましたな……。
気を取り直して今は女子バレー応援してます。
大体毎日見るので、パソコンつけるけど操作すること減ってきました。
ドラマもたまに見るし。(主にバライティー系が多いけど
後は、サイトの運営に力いれてたり、学校の課題研究の案をねったり。
モバゲには顔出してるんだけど、TWはさっぱりです。
こんなにやる気なくなったの初めてだよ……。
私に何があったのやら(;´Д`)
他のゲームもやる気しねぇええ('A`)

つか、TW友達減りすぎだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
だから更にやる気ないんだよ……。
たまにはINしてレベル上げないとー。










誰か私にやる気をくだしあ!





|彡サッ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



