TOP > スポンサー広告 > Title - 巡る巡る思いを~TOP > TW > Title - 巡る巡る思いを~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

巡る巡る思いを~ 
おはこんばんちは。
コードギアスにはまった神崎空です。
小説の内容を考えてて、ギアスのネタが混じってきてしまうほどです。
これはテイルズ以来だ!
結構テイルズのシーンが小説に進入してきて、笑いそうになったy

とりあえず、こんな夢を見ました。
剣を誰かに突きつけている
そして笑みを浮かべながら
「お前はもう用はないんだよ、屑が」
とか言ってるんですよ。
たしかに寝る前に毎回毎回小説のネタ考えてるから、それの影響かもしれないんだけど!!
たしかにそんな感じで主人公が剣突きつけてるシーンだったけどさ!!


なんでアッシュ混じってんのwww

で、起きて、我に返り「ちょwwアッシュww」とニヤニヤしてしまtt
ルークの方が好きだけど、ルークってへたれだしな……w
やるなら「俺は悪くぬぇー!」か?ww


で、まあギアスのおかげで私の弱点?萌えポイント?が増えたわけですが!
もう毎日ちょちょこ動画やら見て悶えてます、はいw
つか、福山さん大好きだ!
ちーちゃんと櫻井さんと同じくらい好きになったぜ!
反逆の山々聞いてからほんと好きになったわ……(´∀`*)ウフフ


さて、この飽きっぽい私がどれだけ続くのか、見ものですな(何

ちなみにテイルズは浮き沈み激しいですけどPSのDからだから何年かなw
最低でも7年は好きですねw
多分もっといってるだろうけどw
アビスの時点でテイルズが10年目でしょ……?
なら結構いってそうだよなぁ。
後は.hack//G.U.は2年?です(*´∀`)
テイルズほどじゃないけど好きですよ(ノ∀`*)
TWもそうなればいいなぁ。

と、サイトの日記のような事を話してしまったw


SSはめんどくさくて手つけてません。
その内やるさーって事で、最近ほんとTWやってません。
今年中に200になってやるぜ☆とかやってたけど、無理だったw
来年中に200に変更~。
目標は高すぎちゃダメだネ。

まあ、来年なんてゲーム自体出来るかわらかないけどね。
だって、奨学金もらえなかったら進学できないもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
しかも進学しても忙しそうだから2年間ネトゲやら出来なさそうw
ま、それでも私が決めた事だからキニシナイ。
つか、今天秤状態っぽいな私。
←の皿にはサイト運営とか遊びとかの趣味とオフの世界。
→の皿にはTWとかのネトゲの世界。

今は大幅に←に傾いてるわけですが。
それが→だったのが高2だな……。
あの頃リアル考えなかったもんwwww
友達と遊ぶのもいいが、ネトゲやりてぇというAFOな思考^p^
今は友達の約束優先しますがねb
友達大好き(*´∀`)b

つか、最近オフゲもやる気なくなってきたしなぁ……。
今日なんかハードのままリメD進めてて、なんで雑魚こんなにTUEEEEんだよ!!
とかイライラしてて、ハードのままだった事にへこんだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ

Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ
ひぐらし借りたのにやってねぇww
珍しく男子から借りたので、張り切ってやろうと思ってたのに!
借りた日からギアス見始めたからわすれてたぜ☆

なるべく早く返したいから、やってきま(´∀`*)ウフフ

ホラーゲームとか歪アリ以来だからwktkしてますw
つか、話すぎちゃったZE☆

GBM:never end(ルルーシュ:福山潤)
ルルの声は声の低いカイルに聞こえたよ(*´д`)ハァハァ
つか、叫ぶと結構カイルww
とか声優ネタで(*´д`*)ハァハァしちゃうんだk

ともかく、全力で第二期待ってるぜ!!!
とか全部見てないのに言っちゃったりねw
スポンサーサイト


THEME | GENRE |
TW | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



