TOP > スポンサー広告 > Title - ああ……。TOP > その他 > Title - ああ……。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ああ……。 
そろそろ雪が降りそうです。
本格的に冬か……。


ごめんなさい。
落ち着いたので修正しました。
ここに書いても仕方ないのにね。

うん、ほんとすみません。

きっと私は気分が沈んでるだけだからな。
だからあんな鬱文章書いたんだよな。

あははは(*´∀`)


_○/|_ 土下座?






THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【いいぉ^^】 by アブナイおぢさま


気にしないキニシナイ・・・
そんな時は誰にだってあるさ!^^

今はいろいろと忙しくて、考えなきゃならないこともイッパイある時だと思うから、
ひとつづつ確実に、焦らずゆっくり頑張っていこう^^

それでまた落ち着いたら、TWに戻ってきてね^^
みんなジルsが戻るのを心待ちにしてるから。

あんま気の効いた事は言えないけど、元気だしていこうよ^^/
「空元気も元気の内」ってね^^b



COMMENT

【いいぉ^^】
気にしないキニシナイ・・・
そんな時は誰にだってあるさ!^^

今はいろいろと忙しくて、考えなきゃならないこともイッパイある時だと思うから、
ひとつづつ確実に、焦らずゆっくり頑張っていこう^^

それでまた落ち着いたら、TWに戻ってきてね^^
みんなジルsが戻るのを心待ちにしてるから。

あんま気の効いた事は言えないけど、元気だしていこうよ^^/
「空元気も元気の内」ってね^^b
2007/11/18(日) 08:42:33 | URL | アブナイおぢさま #fqfJ28no [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



