TOP > スポンサー広告 > Title - やってみたTOP > その他 > Title - やってみた

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やってみた 
特に意味はないがwwww
ネタがないんだよーだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ


モエモエ診断


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

神崎空さんのモエモエ度は
570点
で~す!♡→ܫ←♡


あなたは看護師さんタイプです~♪

看護師さんタイプのあなたはとても心優しい天使のような人です!

このタイプの人は自分が優しいことに気づいていないのですが、実はとっても人のことを気に掛けている優しい人です♪

一言で言えば癒し系です!

あなたが笑うとどんなに悲しんでる人でもほんわかした気持ちになれます。

でもあなた自身が大変な時まで無理して笑わなくていいと思います。

今まであなたが笑顔を向けていた人たちが助けてくれるかもしれません♬

ラッキークッキング→ちゃんこ鍋♪

ラッキーアイテム→リラックスグッズ

ラッキーカラー→黄色





( ´・∀・`)へー

( ゚д゚)、ペッ ぜってぇ当たってないな





↓最近さぼってたコメ返し

>アブナイおぢさま さん

ありがとー;
なんかおかげで元気でた気がする。

戻ろうと思えば戻れる……というか、地味にINしてたりするんだけどね。
なんかチャットで声かける気になれなくて……orz






BGM:Duality(Slipknot)
初めて洋楽、しかもヘヴィメタ好きになったよ(ノ∀`*)

THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



