TOP > スポンサー広告 > Title - ごめんなさいーTOP > その他 > Title - ごめんなさいー

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごめんなさいー 
私の帰りを待ってるような奇特な人がいるようですが……。


マジで休止します。



理由は

1.コンビニが火事で課金できなくなった。
 (見た目重視の私にはシャルンとかテシスは耐えられない)
2.小説書くのとHP更新とネトゲが両立できない。
 (学校+小説+HP更新+ネトゲは時間が足りません)
3.まあ、趣味に没頭したい。
 (進学して時間なくなったら小説すら書けないかもだし)
4.ネトゲやってるとテストの点数が残念なことに。
 (ネトゲやってるとやってないとじゃ、成績が随分違うんで……)
5.オフゲにはまってる。
 (やめれば済むんだけど、やめる気はないし)


4に関しては自分で自覚すればいいんだが、どうも昔からネトゲやりながら勉強というAFOなことしてるわけで……。
事実、2学期ネトゲほとんどやってないんだが、目に見えて成績上がった(´・ω・)
いつも、平均60~70点くらいだったが、最近70~80点ほどに。
どんだけネトゲしまくってて勉強してなかったかが、よく分かるわ(ノ∀`;)


というわけで、時間が出来るまで休止します。
多分冬休みにはINできそうですが……。
前みたいなIN率にはならないと思いますので。
家庭学習期間も引越しの準備で忙しいだろうし……。
部屋掃除しないとだしorz

後……実は最近めっきり話がついていけなくて、楽しくないのもあります;
これは私が悪いのでどうしようもないんですがね(;-ω-)
ついていこうとすれば毎日ないし、しょっちゅうINしないと難しいわけで。

卒業がかかってる学年末テストもあるし(来年だけど)、やっぱり冬休みもあまりIN出来そうにないかな……。
でも、このまま引退とかにはしたくないんで、休止って事にしておいてください。
我がままでムカつくかもしれませんが(´・ω・`)

では、またいつか。

ノシ


THEME | GENRE |
その他 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



