TOP > スポンサー広告 > Title - せっかくだしTOP > その他 > Title - せっかくだし

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

せっかくだし 
ネトゲは暫くやらん、と決めていたんですが……。
やってしまtt

まあ、パソコンのではないのでどこでも出来て楽です(*´∀`)
TW復帰か、他のパソコンのネトゲするまではやろうと思ってますー。
月512円?が少々痛いですが、まあパソコンのネトゲで課金するより安いしね。
懐にも若干優しいです。

携帯オンゲの聖剣伝説FoMってやつなんですが、育成ゲームっぽいんですよね。
さすがスクエニというか、クオリティが中々高いb
そして実は育成系好きな私にとっては、ちょっとツボでした(*´∀`)
ドラクエモンスターズのテリーのワンダーランドも極めたくらい育成好きです。
でも、普通の現実にいるやつでの育成は好きじゃないんですよね。
実物のが可愛いし(ノ∀`)

ってことで、暫くは多分聖剣の話題をしようかと。
SSは流石に撮れないので無いですが、まあ所詮自己満足だしいいかなって。

まだ始めて1週間くらいですが……。

とりあえず、ほぼカンストしたんで成体になったら配合しちゃうんですがペットの紹介を。

名前:リリア ♀
種類:バドフラワー 植物系
ステ:戦闘40 採集50○ 漁30 発掘40

って感じですね。
漁だけまだカンストしてないんですが……まあ、いいかなって。
漁ってあんま使い道ないようなw
配合する時はコカトリス作りたいんで、どなたかの鳥と配合する予定です。
コカトリスカワユス(*´д`)ハァハァ
やっぱ最終的には全部255で全部◎つけて、竜系がいいなって思ってます。

いやもうね、可愛いのいっぱいいて最高だわ(*´∀`)
コカトリスにチョコボにマイコニド、プチドランゴン、メガクロウラーなどなどw
マイコニドなんて白の森で見た瞬間、可愛すぎて意味不明な悲鳴あげちゃtt
自分、こんな声出たのかと言うほどの声で悲鳴をww

まあ最初はちょっとバドフラワーは選択間違えたかなって思ったが、育てると皆可愛く思えるんだね!
(これが親ばか

あ、ちなみに地域はフィーグです。北海道ですからb

フレはいっぱいなんですが、特に交流もないので誰かいたらフレ登録したいなぁ……。
向こうから登録してくれたのに、全然ペット借りに来てくれないからハートがつかなくて(´Д⊂グスン
まあ、オフゲにちょっと交流機能ついた感じで気楽に出来ますb

つか、収納がいっぱいいっぱいなの大変な事に……w
いつ使うんだろうかあの木や鉱石は……。
なんとか武器とか作って減らしてるんだけど、何せFoM時間で1日~1日半だから中々ね;
早くランク上げないとマジで困るな;
今月中にHP300にして、来月入ったら上げないとな(;´Д`)
金はたまってるのにランクがgg


って事でSSもないのにかなり語れたことにびっくりしますたww
また何か話題出たら書き込みまーす。

後、フレンド募集中でっす(*´∀`)
ペット借りに来てくれて、色々交流ある人がいいな(ノ∀`)


BGM:Follow the Nightingale(KOKIA)
テイルズオブイノセンスのOPの曲です。
早く欲しいなぁ……w
スパーダ?の声がうえだゆうじさんだったかな。
うえださんダイ.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.スキ!なのでwktkしてますww
伝勇伝でライナの声もやっていたので、そこからはまったというか(ノ∀`)
もうどんどん好きな声優さん増えていくなぁ(*´∀`)
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by おいすたー


テリーのワンダーランドてww

アレはやり込みましたよぉ(・∀・)



COMMENT

【】
テリーのワンダーランドてww

アレはやり込みましたよぉ(・∀・)
2007/12/24(月) 09:33:15 | URL | おいすたー #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



