TOP > スポンサー広告 > Title - Gv三昧。TOP > トリスタ > Title - Gv三昧。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Gv三昧。 
嫌じゃないんですが、相手によっては嫌になる。
それがGv(´・ω・`)

……。

とりあえず、復活狙い&準備中は攻撃やめようよ。
そして、スキルかけて動き出したところにミストかけたら怒られたよ。
タメ口&挑発口調で。

何故に?

もしかしてまだ準備中だったのかな?

……。

ま、あのGとはもうやりたくねぇよ(笑
あとは、向こうで何か集まってたからこっちは待機してたらいきなり雷やってきた羊。
「勝ってるからいいでしょ」
たしかにこっちは勝ってるが、負けてるとか勝ってる関係なしに攻撃すんなや(゚д゚)
しかも動き止ってるところに銃で一発。死亡した私。
(#゚Д゚)ゴルァ!!

て、また愚痴になった(ノД`)
スマソ

Gv三昧

傭兵さんのおかげでかなり強かったうちのG
対人はちょっとアレでしたが、BOSSやばかった(*´∀`)

BOSS(*´∀`)

BOSSで牛さんのBESが炸裂。
オデが出ても、プレが出てもガンナーさんがやっつけた(゚д゚)
私は必死でぎょるーやっつけてました(´Д⊂グスン
あとは、伯爵様をひたすら呼びまくる係り。
そのおかげなのか、BOSS負けなかったようちのG

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これはリアルに笑いました……v
角の位置がおかしいし……。
これって龍とかかぶったらどうなるのか物凄い気になるv

最後に対人やったんですが、ちょっと嫌な気分&(*´∀`)な気分になりました(何
し、獅子さん(*´д`*)

獅子さんが!
近くに獅子さん死んでる!!
ヤバスwww
龍の次に獅子が大好きですb(どうでも
ちなみに、したの兎さんめっさ強いです。
ランスでもシャワーでも殺せませぬ。
しかたないからミストして放置してますた。

Gvの後はやっぱり

ぎょるーオンライン

卵欲しいのに……(ノД`)
(゚д゚)

調子に乗って狩りまくる私。

ぎょるーの群れ……(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんだか今日はぎょるーが大発生してますた。
ここは切り抜けましたが、この後狩っていて後ろに沸いたぎょるーの魔法で逝きました。
魔法コワス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TMあと1%だったので、テチチへ。
牛さんのサブの獅子が掘っていると聞いて、護衛をしにF3へ。

カスタムバトルスタッフが出ました。

SL2でしたが('A`)

にしても、メンテ掘りでもないのにやたらとスピサペ出る出る……。
だから最近100k↓で売ってんのか……。


撒き(´・ω・`)

落ちるとの事で、撒きまくって2人でわけてとくれました。
ありがとう(´Д⊂グスン
そして、杖を譲ってくれた龍さんもありがとう(´Д`)


落ちるためにカルバイでこんなもの目撃。
ちょっとだけ眺めてました。
T?ト?
スポンサーサイト

トリスタ | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






