TOP > スポンサー広告 > Title - 明けまして~TOP > その他 > Title - 明けまして~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

明けまして~ 
あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


ってことで、疲れた体に鞭打ちながら予告どおりTWやってきました。

ちょっとトラブって10分前にINしたので、急いでクラブ倉庫でアイテムアートをしました。

手持ちの紫蘇を使って!

ごめんなさい、これしかなかった!

暇あったら草でやりたかったんだけどね!
しかも飾りとかつけれなかったよ!
眠いんだ!!!



A Happy New Year!!

新年にはちょっと遅れたが、なんとか出来ました。
クラメン2人しかいない&声かけずらく……このままじゃあまりにも寂しいので、色々描いちゃいました……w
ちょっとは寂しさがなくなったような気がします。

あ、読めなかったら「オメデトー」とかいている、と脳内変換よろしくです。

家で正月迎えるのはきっとしばらくないだろうから(いつも祖母の家に行ってます)
出来れば皆で新年祝いたかったが、忙しいから仕方ないよね(ノ∀`)
私もほんとは寝てないと朝辛いんですが……w

まあ、初めて家で新年むかえたのと、オンゲやりながらむかえたのでちょっとテンション上がってました。
でも限界です。


では、まだバイトなのでこれで。

皆さん、今年もよろしくお願いします~。



PS.寝落ちフラグ立つ中、頑張って回避しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャ
  PSP買うために3日まで5れんちゃん(後3日だけど)バイト頑張ってきます~。
  ではでは~。
スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 国産ハム


ちょと遅いけど

明けましておめでとう(*´∀`)
INしたのでつか(;゚Д゚)

メールしてくれればよかったのに(´・ω:;.:...
またINしてくれることを願ってるょ

ウチのボリ隊長(`・ω・´)ゞ

【】 by アブナイおぢさま


あけまして
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あれジルsだったんだ!
女王様と「これ、誰だろうね・・・?」って言ってたんだ^^;

声かけてくれればよかったのに・・・;_;
あの時点では俺と舎弟の2人(みっちぃも居なかった?)だから声掛けづらいのはわかるけど・・・
寂しいじょ><

今年は色々忙しいだろうけど、また落ち着いたら一緒にワイワイやろうね^^b




COMMENT

【】
ちょと遅いけど

明けましておめでとう(*´∀`)
INしたのでつか(;゚Д゚)

メールしてくれればよかったのに(´・ω:;.:...
またINしてくれることを願ってるょ

ウチのボリ隊長(`・ω・´)ゞ
2008/01/04(金) 15:08:47 | URL | 国産ハム #- [ Edit ]
【】
あけまして
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あれジルsだったんだ!
女王様と「これ、誰だろうね・・・?」って言ってたんだ^^;

声かけてくれればよかったのに・・・;_;
あの時点では俺と舎弟の2人(みっちぃも居なかった?)だから声掛けづらいのはわかるけど・・・
寂しいじょ><

今年は色々忙しいだろうけど、また落ち着いたら一緒にワイワイやろうね^^b

2008/01/02(水) 10:02:04 | URL | アブナイおぢさま #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



