TOP > スポンサー広告 > Title - MHPプレイ日記:オンゲだけだったけどーTOP > その他のゲーム > Title - MHPプレイ日記:オンゲだけだったけどー

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

MHPプレイ日記:オンゲだけだったけどー 
ここはオンゲ専用でしたが、オフゲもプレイ日記つけていこうと思います。
まあ、3日坊主になりそうですがww

とりあえず、PSP買ったのでしばらくはそれ系を。
もしかしたら近いうちに、TODDCのもやるかもですが……。

つか、リメDの一人旅のやつも書きたいねぇ(´・ω・`)
最近PS2触ってないが。


で、今回は始めたばっかりのモンスターハンターポータブルのプレイ日記をば。

キャラはもちろん男で、髪の色は青っぽい色です。
つか、髪型がいいのなくて悩んだ('A`)
声はいいのあったんだけどなぁ(´・ω・)

とりあえず村クエの☆2までいきました。

今までで一番恐かったのは、リオレウス?に襲撃された事です。
☆1の卵の運搬ですよ、運搬。
あれは恐かった……。
ほぼ即死だったしねww
後ろからドガーン!!ってwww
テラコワスww


で、今は片手剣の強化をしてます。
防具はハンターセットをなんとかそろえたので、とりあえずは……。

大地の結晶が足りなくて悲しい思いしてますが……まあ、うん。

色々サイト巡って参考にしてるんですが、やっぱ自分の腕次第なんだよなぁあれ。
アクション系下手くそな私にはちょっとハードル高いかもです。
よくランポス?に吹っ飛ばされてますb

あ、でもドスランポス?は結構早く討伐出来るようになりました!
前は逃げられまくったりして大変だったんだけどね(´・ω・)

とりあえず、後ろからくると恐くて仕方ない( ´Å`)
絶対SAWより恐いわww
大体攻撃されると、驚いたり、悲鳴やら罵声やら出るから学校で出来やしないしwww

ま、1度やったら男子にやたら「何で2nd買わなかった? 通信出来たのに」とか食いついてきて驚いたが……w
まあ、理由は近くで売り切れだったから、なんだけどね。
ま、初めてやるんだから、安いの買うしかないっしょ(*´∀`)b


と言うわけで、MHPのプレイ日記はこれにて。



↓コメ返し


>アブナイおぢさま

そうそう俺なのさー(*´∀`)

一応、チャットで挨拶したんだけどね。
スノルさんは返事してくれたんだが。

つか、しょーねんさんいなかったような(´・ω・)
気づかなかったらすみません(;-ω-)

>ハムさん

もう眠くてメールのメの字さえ思いつかず。
とりあえずアイテムアートを完成させて寝ないと、って頭の中がいっぱいですた。













BGM:HOWLING(abingdon boys school)
もうこの曲気に入った(*´∀`)
ずっと聞いててもぜんぜんおk
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



