TOP > スポンサー広告 > Title - MHPプレイ日記:リオレウスgTOP > その他のゲーム > Title - MHPプレイ日記:リオレウスg

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

MHPプレイ日記:リオレウスg 
タイトル通りです(何


まあ、倒せないって事ですな(´・ω・)
なんなのあの突撃とか火の玉とか……w

ゲリョスは大体応急4個で倒せるようになりましたが、リオさん無理です(*´∀`)
仕方ないので金稼いでポイズンタバルジンに強化しようかと。
後は装備もなんとかしないとなぁ。
今は防御71なんですが、ボコボコにされるぜb



orz


つか、大剣薦められたから蛇剣作ったが……あの攻撃の遅さといい腹が立つw
私はしばらく片手剣でいこうと思います。


後はこれといって報告する事無いな……。
とりあえずは、装備を揃えることに専念します。
早くリオさん倒したいんだがなぁ(;´Д`)

てか、閃光玉が5つしか持っていけないのもなぁ。
後は応急と見間違えて落とし穴つかtt




まあ、私が馬鹿だって事でこれで終わります。




さあ、めんどいがテスト勉強せねば。





BGM:覚醒ヒロイズム(アンティック-珈琲店-)


THEME | GENRE ゲーム |
その他のゲーム | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 01:00:47 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



