TOP > スポンサー広告 > Title - (´・ω・)TOP > ディスガイア > Title - (´・ω・)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(´・ω・) 
モンハンはもう、なんかリオレウスで躓いてますよヽ(●´д`)ノ【オワタ】ヽ(´д`●)ノ
もうモンハンやってるときの私は、にしおかすみこ状態です( ゚Д゚)ゴルァ!!




ということで、今日はディスガイアのことでも。

まあ、PSP買ったときからやってるんですが、このやり込み要素の多さには驚いたw
かキャラが物凄い楽しいしww
もう真面目なシーンぶち壊しまくってやばいな(´▽`*)アハハ

PS2版のディスガ2とかやってみたいなぁ(´・ω・)
まあ、とりあえずはPSPで無印頑張ります。

後はPS3欲しいんだが、誰か買ってくれないかな!
DMC4とデスガ3やりてぇぇええええええ!!


マジでダンテかっこいいもん(*´∀`)






で、今の状況。

シナリオは13話の後編。
ラハールのレベルは78。武器は剣でレベル?21。
他は56↓

はい、見事な主人公贔屓です(*´∀`)

今は転生した影忍と、やっと作れた邪竜族を育ててます。
邪竜はファフニールですが、青くてカッコヨス!!
忍者もカッコヨイよね。
仲間の回復魔法まで避ける辺りがもうムカつくほどカッコヨイわ_| ̄|○

つか、中々議会でプリニー界の入り口開く許可もらえません(´・ω・)
とりあえずクリアしちゃって、2週目以降にしようか迷ってます。
つか、どっかで仲間一人殺したらしく、グットエンドフラグが消えてしまtt(ry

どこで殺害したかな……( ´Å`)


つかさ、あれちーちゃん出てるのかね?
地球軍の兵士の声がちーちゃんっぽかったんだが……。
昨日、砂ぼうずを偶然見てちーちゃんの声聞いてたからちょっと自信はあるんだがなぁ(´・ω・)
もしちーちゃん出てたらマジ嬉しいな!

この前興味本位で声優が叩かれてた掲示板見てしまったから、ショックΣ(´д`ノ)ノでかいんだ。
マジで見るんじゃなかったぜ……( ´Å`)
顔キモイとかさ、自分の顔見てから言えって思うな。うん。
つか、声優は声で商売してんだ。顔はどうだっていいだろうが( ゚Д゚)ゴルァ!!

もちろん、私は声優で嫌いな人誰もいません!
芸能人はいっぱいいるがw


脱線したが、早く超魔王の称号欲しいなって事で(*´∀`)(何




BGM:INNOCENT SORROW(abingdon boys school)
DグレのOP……のはずw
なんにせよ、このグループ?の歌う曲カッコイイのばっかだ(*´∀`)






↓コメ返し

>一応名前は隠しておきます。

世間では2ndGが出るらしいのにね……w
何で古いの買ったんだが((*´∀`))ヶラヶラ

まあ、頼りにしてる(*´∀`)

でも、スカイプだと叫んだり悲鳴上げたり、敵に罵声あびせたりするから……(´・ω・)

Σ(゚Д゚;エーッ!

ってなるかもよww


|彡サッ

THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






