TOP > スポンサー広告 > Title - 転生やら色々TOP > ディスガイア > Title - 転生やら色々

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

転生やら色々 
モンハン……レウス倒した!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ディラさんヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!








ということで、今までのメモを公開します。
かなり適当ですがww



とりあえず、殿下ことラハールをレベル100くらいにはしておこうと、やっとEXP増加屋を集め始める。
店でうはうはハンドに25が2つもついたのを、またまた2つも発見し、潜って300ちょっきしにしますた(*´∀`)
楽しかったので他の装備についていたやつもやったんですが、間違って↑のと合体させてしまった罠( ´Å`)
数値上は600だけど効果の最大値は300だから無駄が……。
仕方ないのでとりあえず、そのままラハールをレベル上げの名所の1つのヴァルギプスⅣで上げてみる。
ちなみに強化は4回。

もう面白いくらいに上がって、調子に乗って敵強化を利用して120にくらいにしますた。

もうこれは徹底的にやるしかない!
と思い、ATK屋を集めたりして装備強化。

んでもって、プリニー界に行きたかったので議会能力低い時にで力ずくで可決。
もう一番強いのが214だったので、投げて320の賛成議員と合体。
もう面倒だったのでほとんど合体して可決(*´∀`)b

と言うことで、プリニー界に進出!

爆発しないというプリニーたちを葬りながら、神の元へ(´・ω・)
なんか偉そうに高台に陣取ってるプリニー神。
その前?には大量のプリニー将軍たちが。
なんつーかいすぎでしょって思いながら、100の十人長と一緒に撃破していく。
剣は楽だよねぇ技が(*´∀`)

んで、プリニー神がやってきたんだが、流石に強いw
しかもテスタメントもってやがるし(´・ω・`)
とりあえず盗んでから秘剣・闇夜斬りをやりまくって勝利!

そしてプリニー神が作成できるようになったわけです。
さっそく十人長を転生させようと思ったので、マナを使うために作成。
名前はプルア。
プリニーのプと、後はまあ私の適当なネーミングです。

で、十人長をスペース戦士に転生させて、しょっぱなからヴァルギプスⅣでレベル上げました。
あやうくラハールより強くなりそうだったので、ラハールのレベル上げ開始。

200くらいにして、初めての転生!
もちろん天才です。
もうなんか1にしてATKが物凄かった(´・ω・)

値は忘れたけどな!(馬鹿






そっから1時間……?くらいで100越したので、とりあえず装備強化に向かいました。
後はプリニー神を倒したりしてレベル上げたりして……。

で、ATKが6000越したので練武のゲートを開きました。
もちろん力ずくb


んで、ブレイブハートでATK12000にして撃破。
レベルが一気に上がって( ゚Д゚)ポカーン

あれはびっくりした(ノ∀`)

ということで、どんどん狩りまくってあっという間にレベル1000に。
とりあえずはレベル1100くらいで一旦止める。
そっから色んなアイテム界に潜ったりして、装備強化したりレベル上げました。


そして、1200くらいでとりあえずシナリオクリアしますた。

まあ味方殺してたのでノーマルEND。
で、ネタバレしますが、このブログはそんなの気にしませんb

なんか切ない終わり方でしたが、ラハールがプリニーに。
プリニーラハールを見てみたいな(´・ω・)
あの触覚があるらしいじゃないか!!
ぜってぇ可愛いって(*´∀`)


というわけで、一旦リセットしました。
終わるのは人間界征服で終わりたいのでw





別魔界へと足を踏み入れたラハールは、別次元の魔王と対面する……。




次回 立て続けにボスに挑むぜ



ラハールはいつになったら超魔王に挑むのだろうか。



THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






