TOP > スポンサー広告 > Title - マージョリー……。TOP > ディスガイア > Title - マージョリー……。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マージョリー……。 

つかさ、やっぱ中ボスやらの声ちーちゃんだったね。
テンション違うから中々気づかなかったが……w

安心して中ボスにも愛を向けれるわ(ぁ

つか、プリニーとラミントンの声同じだったしwww
うけるww


そういえば、練武ですが、5にはいけなかった。
すっかり盗賊の存在忘れてたりして、投げても届かないΣってなったので仕方なくギブ。


んで、次は別魔界に行ってみたくなりました。
プリエってどんなのかなって思ってたら……可愛かった(*´∀`)

これはマージョリーも期待できるんじゃないかと思いながら、小島に投げて撃破。

楽だねぇこれはw

つか、プリエちゃんレベル2000ですか。
でも装備のレアリティはばらばらだ。

ま、でもラハールより強いな。




よし、壁役にしよう。




ってことでもうそのままビューティキャスル突入b



竜王族を捕まえて次に使うために何度か最初のMAPに出入り。


そっから装備整えて、マージョリーに突撃。



なんか想像してたのと全然違ってへこんだ私でした。


30代のおば様が無理してる感じがしたよ(´-ω-)
なんか動くたびに胸や尻がゆれるし。
もっと露出少ない格好にしてくだs(ry


プリエちゃんに回復任せて
殿下がやっつける。

んで、それから前々から地味に育ててたローニンさんを大盗賊へ。
剣の範囲のおかげでレベル上げ楽~(*´∀`)

とりえず1000くらいにしますた。

それからは盗みの旅に進んだわけです。

まず最初に狙ったのは加速装置(*●∀●)キラン
いきなし加速装置のレジェンド持ってる奴いて思わず親居るのに「うわぁー」と声をあげてしまったがこの際どうでもいい。
とりあえず盗賊に盗ませてぶっ殺す☆


それからレアとコモンの加速装置も発見して盗みました。
調子に乗ってたら加速装置6個も集めてしまったぜ☆


そんなにいらんがな( ´Å`)


で、盗み関係ないけど、アイテム界でふとボーナス表みたら……3番目に宇宙銀河ブレードのレジェンドが!!
今までレアしか持ってなくて、Σ(゚Д゚;エーッ! って思ったんだが、残念ながらこのMAPには……ジオパネルはない。



だがしかし!


これで諦めるわけがない。

ということでダメージ0だろうけど弱い子たちを出して、コンボでためることに。
1ターンでボーナス2になった。
しかし2人殺される&敵が死んでしまった(´・ω・)

違う敵はちょっと遠いため仕方なく魔法系を出す。
なんとかボーナス3にはしたが、3人死んでしまった。

ま、犠牲もつきものだよね(´・ω・`)



というわけでレジェンドゲット!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



それからはしばらくレベル上げたり、ATK屋を撃破してました。




次回はついにバールさんに会いに行きます。

ラハールはダメージを与える事が出来るのか!?


次回、VS 超魔王バール



レベル4000の敵に叶うのか……。
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






