TOP > スポンサー広告 > Title - 2回目の転生。TOP > ディスガイア > Title - 2回目の転生。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2回目の転生。 

ためしにバールさんに会いに行きました。

なんていうか、でかいね。
何倍あるかね?

ま、シナリオのあの別次元のあのでかいのもあれだが……w
つか、あれは画面に入りきらなかったしww


2000レベルの殿下でもダメージ6万ちょっと。
バールさんのHPは500万ほど。


……なんか寂しくなったのでギブ。


レベル上げるか!

って事で、それから殿下のレベルを2500にしたので、そろそろまた転生しようと思いまして。
練武の20回強化をレベル1で倒せるか心配でしたが、まあやってみました。


結果。




楽勝(*´∀`)



ということで地道にレベル上げる上げる……。



書くこと少なくなってきたな(´・ω・)



まあ、とりあえず1日で4000はいきました。
9999とか案外すぐ行くんじゃないか?とか思いながら、装備の強化へ。


まずはニルヴァーナのレジェンドとアルカディアの強化に。

ちなみにどっちもレアリティは7!
もう最高だね(*´∀`)


で、どっちも50まで強化したわけです。

ちなみに、ニルヴァーナには今のところ

HP屋1304
DEF屋1852
耐炎屋66
耐風屋130
耐水屋52
耐毒屋18

アルカディアは

ATK屋8918
SPD屋80
SP屋860
RES屋532
武器上達屋66
ヘル増加屋202
マナ増加屋124
EXP増加屋456(一番の失態

色々半端ですがキニシナイ

後あまり意味ないのもあるけどそれもキニシナイ

今はとりあえず耐炎、風、水を140(だっけ?)にする予定でふ。





次回はついにバールとタイマン勝負か!?

殿下はレベル4000の超魔王に勝てるのか!


というか勝てないと困るぜ!





次回、ラハールは超魔王になれるのか?


早くヘルを巻き上げたい……。

(最終目的がそr

THEME | GENRE ゲーム |
ディスガイア | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






